2008-01-01から1年間の記事一覧

2008

もう2008年も終わりですね。大晦日を含めここ数日間風邪をひいてしまって寝込んでいましたorz来年こそは健康第一。まずはそれですね。実家に帰って食っちゃ寝生活を送り体重もにきびも増えてしまいましたです。来年からは気を引き締めて頑張っていこうかと思…

アングル

たっちゃんの背中ばっかり映したひとだれだよ、出てきなさいよ、ばっきゃやろー><><><スイッチオン!を引きで撮ってる意味がわからないのだけれど><><><ばっきゃやろー!!あんなに手フリフリしてるのにーにっこにこなのにー残念で仕方ないっす…

らぶじゅからの僕街

お星さまありがとうございます><><><皆さんの感想読んでるだけでもう満足な気がしないでもないです(笑)わたしの思うところは皆さんが少しずつというかほとんどのところ思ってくれてて満足なんですねー。それではいかんので少しだけ自分の言葉で感想を……

くいーんおぶ…

手に入れたんだあああああああああああ><><><幸せDVD無事入手。無事鑑賞中。心の中は無事じゃないっす><><><樋口呼ばわりな彼が全然カッコ悪く見えないんだけどーーー俄然かっこいいんだけどーーーーもじゃもじゃの髪に隠れたお顔がとっても可愛…

やっと

クリスマスが終わったよーーーん!ケーキ作ってフォークでほじくり返して食べれて満足でした!みなさんどんなメリクリだったんでしょうか。私は超超短期の試食販売のバイトをクリスマスイブにやってきました。ハーゲンダッツ売ってきたよー。声ガーラガラ誰…

お仕事きました

新曲きゃっほーーーーい><><><亀の雫の主題歌らしいロックらしい…と、いうことは踊っちゃうらしい!(のか?)嬉しい!!今回もメイキング付きらしい工場長からの学校コントはまだ続くのかなー中丸くんが前回好評だったのでねーとか言って率先してやって…

しゅしゅしゅ

hibi K N

VoCEの雫さまがとても良いです。まだ髪が雫さまじゃないんだけどねめっちゃイケメンよ><><><亀梨くんのために選ばれたワインが載ってて本人も飲んでるんだけどワインの紹介文がなんか痒いです(笑)ワイントークもなんか痒いです(笑)いちいち痒がっててドラ…

2009年1月長野行きたい

長野おおおおおおおおおお><><><すべて長野に持っていかれましたさ、ながの。6人のこぼれる笑顔ヲタの溢れる喜び。その大草原に6人を野放しにしてあげてください。それだけでいい。むしろ野放しフリーダム希望><><自然と戯れる6人最高☆馬と戯れる6人…

消せない…

K

ポニョを持ってる可愛い子が映ってるとどうしても消せなくて編集が進まないのだけれども…あの可愛い子なんなのorz消せないよーむしろ消さないよ、あれ消せって言った奴は鬼決定だからね!ふんっ!!

やったったーーー!!

MC入ってるんだって!!!!! よかったあああああああああああああああああああああああああああああああああありがとう神様><><><マイファミごめんね、ぴーさまごめんね、これで小言を言わなくて済むね、キミたちはこっそりこそこそ活動してってく…

1億3千万人が選ぶ

ちょっと一言よろしいでしょうか、 いろんな意味でマイファミそろそろ自重orz…

濃厚ちょこれーと

今日も夜中お腹が空いたので友達とミニストップまでお散歩してカロリー消費(たかが知れてる)をしたのでお菓子とアイスを買おう!ということになるのであった。ベルギーチョコソフトは本当におすすめです!!濃いです!うまーーーい!!…何この食べ物日記!(…

さみしい病

ワタクシ的怒涛の一週間が終わりました。クリスマスシーズンということもあり飲み会という名の合コンらしきものに駆り出され続けた一週間でした。もちろん人数合わせの引き立て役ですが、神経すり減らして、すり減らし損しました(笑)飲み会→全員我が家で就寝…

ジャニーズ楽曲大賞2008

なんだ一つ前の鬱エントリーは!!(笑)気持ちを切り替えるべくジャニーズ楽曲大賞(http://j-m-a.info/)投票してきました☆楽曲部門1位 DON'T U EVER STOPDON’T U EVER STOPアーティスト: KAT-TUN,SPIN,JOKER,Shusui,Fredrik Hult,Carl Utbult,Yukihide“YT”Ta…

オリスタ

オリスタ→Mステ3回目を見ると、こいつら(´;ω;`)ってほんとに愛おしくなります。噂の田口くんの細かいことはもう置いといて(笑)彼も彼のファンも少しずつだけど消化してきてると思うし。簡単に言っちゃえば田口くんには残りの5人がついてるよ(田口くん大…

指定バトン

はるさん(id:haru7x2)から回していただきました!ありがとうございまーす!! ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆指定→「亀梨くん」 1.「亀梨くん」の呼び方 普段はかめ(ひらがな呼び)かめちゃんはたまーに。日記とか…

腹ペコマン

最近荒れた食生活を送っててやばいなって思います。食後のケーキ(友達の誕生日だったし)夜中にセブンのおでん(冬と言ったらおでん!)なんていくらでも理由をつけて自分を甘やかしてます。ちくわぶと餅入り巾着はチョーー美味い><><今日はミスドで働いて…

カウコン

You&Jさんからよくわからないメールが着て困ってるのですが、同行者も会員じゃないとだめとか酷くないですかね。名義貸してくれる人はいるんだけど、これってどうなんだろか…会員確認とか本当にあるのか謎><><><友達にきらきらぴーちゃん見せてあげた…

冠もうたばんもMステもブランチも一応チェックしてます!KAT-TUN忙しすぎるぜ!そんな私だって忙しいんだぜ!(笑)12月に入ってから毎日友達が家に泊まりに来ててリピが出来ないのだ、見たくてむずむずしてるのだ!みんなが恋の話をしてても私はMステに意識…

うたばん

中丸くんのこととなるとぎゃーぎゃーなるシンメこきくんのウインクたっちゃんの前髪ぴょん田口くんのじゃんけん

これは傑作です

たっくさんの愛と萌えがこのメイキングには詰まり過ぎていて私の脳は上手に処理しきれないよ><><><わざわざ別撮りまでしてるのにテキトーでグタグタなろくーんが愛おしいです。これがろくーんだなって思うと幸せです。溢れても次々愛おしいものが注が…

きょうは

フラゲしたいのに今日はできなそうです、ぐすん。工場長とダティに会いたいです、ぐすすん。

手帳

12月からだからやっと使える゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* キティちゃんかマイメロか悩んだんだけど、このパステルな感じにやられたのです><>< シールが付いてるんだけど可愛すぎて使うのもったいないよー いっぱい楽しい予定がかけますよーに。

師走を覚えたあの日

馬鹿な中学生は初めて師走を覚えた。ぴろりろりん♪(ポケモン風)そして仁亀も師走を覚えた。ぴろりろりん♪(愛すべき馬鹿なのだ)リアルにしわす????????????だった私も。4年の月日を経まして一応大学生にもなれたよーいきなり歌から。ちょっと…ま…

生年月日を忘れよう

大人になったら年齢不詳な女の人になりたい。あの人いくつなんだろうねーって言われたい。だけどもし顔に皺ができても身体がたるんでもそれを受け入れて生きていくのもいいと思う。それって年相応ってことかな。もう31日で2008年が終わっちゃうね、そ…

HappyBirthday

T

お誕生日おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう!! いつもいつもありがとう!! 貴方その笑顔にみんな助けられています。そして私も、 貴方のその人柄にみんな助けられています。そしてみんな君のことが大好きだ!! 素敵な23歳になりますよーに。

ほんとにホワイトクリスマス

中丸くんのおニューな黒髪の衝撃に気を取られすぎて雫さまビジュが最高に可愛いことに気付けなかった数秒orz…そして白い衣装の喜びも遅れてしまった数秒orz…中丸くんのおでこが可愛いからなのです(笑)とりあえず今日はここまで書いとくー。ほんとにほんとに…

エアかめめ

いやああああああああああああああ!!!!と言いつつ見る、見る、見る、萌えちゃう。足ジタバタで指と指の間からひっそり見るのもあり。かめめの事となると感情を抑えきれなくなって子供のようになってしまう、自分ほんと自重…(笑)「台本にないよね?」って…

真夏の夜のメモリアル

どこかのブログ様が新星堂さんのコメントを載せてくれていて読んでみたら泣いちゃったよ。新星堂さんに泣かされた><あのコメント考えた人と抱擁したいです、激しく切実に。「6人の海賊たちの饗宴」とかまさにその通りだし、がしっ(握手)「DVD史上最高の売…

女王コンDVD

きたあああああ(若干流れに乗り遅れて哀しいけど)よ"がっだーう"れ"じずぎる"ーーー(・_・、)(ノ_・。) シクセンと愛コマのマルチアングルってじぇいわんに感謝!毎回テイチク見習え(上目線で申し訳)と思っておりましたので大変うれしい(テイチクはめっちゃ頑張ってる!)…