DREAM BOYS

お久しぶりです。昨日は千秋楽だったみたいで大きな怪我もなく無事に東京公演終了してよかったよー。ほっ。
そして私はちゃっかり2回ほど観劇してきました、ええDREAM BOYS!ドリボ熱がまだ抜けなくって亀梨くんを見るとカズヤだ!お顔の周りには金粉がきらきらきらーん☆って見えちゃうわけですよ。デビュー前に∞と一緒のドリボ以来3年ぶりだったから自分…大丈夫かしら、なんて不安だったけど、相変わらずたまーに頭の上には?????が浮かぶ所もありつつ、和也くんはとってもキラキラしてました。今回の彼はとても受け容れ体制が万全なようで若干てごにゃん← に振り回されつつ包容力いっぱいいっぱいな様子で、佇まいが座長さんでなんだか感慨深かった次第でございます。ちょうど1階席の和也くんがフライングしてる真下の席だったんだけど、歯を食い縛ってるお顔が以前見た顔と変わりなくって亀ちゃん大人になっちゃって寂しいよーーー><なんて思ってたからなんだか安心した、こんな一生懸命な姿を見れて私ったら幸せ者だわ><と思いつつ真上で和也くんくるくるしてるから恐かったよ。すばるくんもやっぱりすばるくんで、てごしくんは初めましてだったのだけど、なかなか良い子だなーと思いました(目線が上からですみません)いやいや、とっても好きになったよ!ってことです。カーテンコールの最後の挨拶の後でちゃんと客席全体見回す座長がかっこよすぎて泣きそうになりました。最後、花火の時のくるくるっていうお辞儀が好きすぎる!!!!←言い逃げ


そして、ちょうどまなみちゃん(@かめちゃん)も観劇の日だったらしくアポ取ってみたら、ちはるちゃん(@じんくん)もいらっしゃるということでさらに胸が躍るわたし← ドリボの予習させてもらったり(まなみちゃんと復習の方もしたい笑)、BANDAGEの弾丸映画祭のお話だったり(是非とも参加したい)、私は綺麗なお姉さん方のお話聞いてるだけで満足なのでした。ほんとにありがとうございました☆>私通 そして滞在中は地元の友達とミーティングという名のご飯に行ったり、ひろみちゃん(@かめちゃん)と原宿デートしました!私もベレー帽の似合う女の人になりたい♪>ひろみちゃん とこんな感じにとっても楽しいドリボの旅だったのでした。