濃厚ちょこれーと

今日も夜中お腹が空いたので友達とミニストップまでお散歩してカロリー消費(たかが知れてる)をしたのでお菓子とアイスを買おう!ということになるのであった。ベルギーチョコソフトは本当におすすめです!!濃いです!うまーーーい!!…何この食べ物日記!(笑)
本来の目的は違うんでした。いつもお星様ありがとうございます!!
そしてLisaさんにコメントお返事です。
むちゃぶりな指定バトン答えてくださって、もうもうもう感激です><><ありがとうございました!!野ブタ。期のガリガリな彼が申し訳ないですけど私も好きです(笑)Lisaさんの仁亀語りがめちゃくちゃ好きなので是非[仁亀]の答えも見てみたいです☆いつかのセピアな仁亀お写真は待ち受けにしたいほどツボでした(笑)これからもコソコソとブログの方覗きに行きたいと思います><ありがとうございました!!