好きの最上級「居場所」

書くことを怠りすぎていますね。みなさんこんばんは。
更新がドリボから止まっていて、ね。9月から学校が始まりゼミゼミゼミ、朝バイト夜バイト夜バイトゼミゼミ、、、といった生活を送っていました。学校で1、2を争う忙しいゼミに入ってしまいまして。スーツ着て弁論大会みたいなのに出たり、頭の良い私立大学の方々とディベートしたり(私の大学は普通の大学なのにね)あとは、バイトをね、してました。
今はBreaktheRecordsのDVD見てるよー。Disk3から見たらDisk1・2がよりかけがえのないものに、感慨深いものに見えます。あとはー、なんだろ、3ヶ月もブランクがあるとどうしていいのかわかりません。只今リハビリ中です。亀梨くんの恭平くんが始まる頃には、スラスラ書けたらいいなと…思います。
あ!!!!!!!!今思い出したのですが、わたくし、ジャニーズ選抜大運動会に参加して参りました!!!!!←
大人げない野球少年がかっこよすぎて喉が枯れました。自称サッカー少年の可愛さに自分の口角が上がりすぎて頬が痛くなりました。よし!レポ書くよ!決めたよ!←
それとカウコンは行けることになりました!!!もしよかったらどなたかお会いしましょう!!!
そして、仁くんのやつなんだけど、自分なりにけっこー応募したつもりだったんだけど、全て落選しました><
どなたかチケット余ってるよ!同行者探してるよ!という私を連れてってくれる方いらっしゃいましたらメール下さい。
なんて言ってみるけど、今回入れる気がしないんだよね><><><だけどね、2月までがんばってみるよ!


自分で思ってることって、やっぱり全部覚えておけないんだよね。
だったら、少しでも残しておかなきゃ、もったいないなーって。
お世辞も上手く言えないし、嘘もすぐばれるし、ある意味、素直な自分は
自分の好きなことじゃないと書けないんじゃないかなーって思う。