カウントダウン@携帯

一発目にKAT-TUN登場
ぴーすふるでいず
てか新しい衣装!
新曲披露
1曲目ディーモーションの歌
例えて言うならパフューム系な
声が可愛いらしく加工されとる
ソロパートのメンバー囲んでカクカクだんす
カクカク=wonderの仁くん
てかこの曲可愛いし、いつも横一列の6人が丸く並んでて嬉しい気持ちが抑えられない
多分仁くんこの歌好きだと思う←
仁くんのお顔がYOUの「素直になれる」の顔だった(漫画コンDVD参照)
かめちゃんはカクカクってより一人くにょくにょ
2曲目ヤマナデ主題歌
一人ずつトロッコ
君の嫌いな君を包む
君の嫌いな君が好き
みたいな歌詞(スナコちゃんが思い浮かぶ)
激しすぎず緩すぎない曲

とりあえず新曲2曲でテンション使い果たしました。
かめちゃんはくるくる髪を巻いてて気合いも入ってキラキラでした。
しあわせ。
あと何か思い出したら追記しまーす!
皆さん良いお正月を!