2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

322

あれから3年経ちましたね。3年間、私も変わったけど彼らも変わりましたね。良い方へ、良い方へ、進んでいってくれることを願っています。私も良い方へ向かって行かなくては。今日も思っています。ありがとう、と。 と言うことで322おめ!!そんな記念の日に…

まるで抜け殻のように

12.13とロミジュリ堪能してきたため、もはや腑抜けものでございます。今でもパンフレットを見ると心が洗われるようです(笑)たっちゃんと涼子ちゃんの綺麗な写真のとなりにセリフが載ってるなんて反則だよorz蘇ってきちゃうよ><><><レポと言えるかどう…

あしたはお休み

春休みはバイト3つ掛持ち!なんて無茶な事してます。休まないの?って聞かれるけどバイトないと暇だ、そして今が稼ぎ時だ。4月になったら実家に一週間くらい帰ろうかと思うので3月は働きます!がんばれ私!ロミジュリの後も余韻に浸る間も無く帰ると思われ…

じんかめ!

憂鬱気分もじんかめに持っていかれました><><><それまで本当になんだか昔に浸りたくってようつべで少クラ漁ってたんですね。(これはこれで別エントリーしたい、笑)予告なのに、深夜なのに、悲鳴あげてしまいました。お陰で私の喉がやられました。弱す…

雫ん!

K

♪にーんじんさん、ごぼーうさん、穴のあいてないーしいたけさん♪かめちゃん可愛すぎるorz童話のCDでも出しなさい。って社長さん言ってください。あ、やっぱり嘘。この可愛いかずぽむが全国に露出されるなんて恥ずかしすぎる(笑)しずくん仕様のかめちゃんは柔…

3月だよ!

ようつべで少クラ拝見しました。けーちゃんはアウェイなはずがけーちゃんトークめっちゃ和んだよ。ぽわーんとした。けーちゃんがKAT-TUNだったなんて知らなかったよー!かめちゃんがつまずいただけなのに中丸くんったら過保護なんだから><たっちゃんのアッ…