3月だよ!

ようつべで少クラ拝見しました。けーちゃんはアウェイなはずがけーちゃんトークめっちゃ和んだよ。ぽわーんとした。けーちゃんがKAT-TUNだったなんて知らなかったよー!かめちゃんがつまずいただけなのに中丸くんったら過保護なんだから><たっちゃんのアッキーナヘアーを誰かつっこんであげてほしいよ!クールな衣装にキュートな髪型=ギャップがたまらないんだけど、この髪はマウピを思い出すよね。田口くんとけーちゃん家のベランダの話も懐かしそうに話してて癒されたよー。何気にかめちゃんが田口と小山一緒に帰ってたって知ってるのに驚いた、これもろくーん愛ですか?小山が甘えてくるからさーの田口くんの調子にのった溶けそうな顔が大好きだよ(笑)ダジャレ隊懐かしいなー。いのーおっけー?ってあったよね(笑)けーちゃんの「髪乾かせよ」発言が最高すぎる!けーちゃんやっぱり大好きだ!NEWSのDVDメイキング見るとけーちゃん大好きっていつも思うの。やっぱ5人は身内すぎてこんな気の利いた事言えないのね。歌は少クラは口パクで仕方ないけどNHKホールで6人が歌ってるってのが感慨深いのでした。KAT−TUNが司会の頃の少クラとか久しぶりに見たいなー…実家にビデオがあるんだけどね。たまーにようつべでsolitude見るんだけど、あれって神だよね。ぜひ今度鮮明な画像で見たいものです。
お星様いつもありがとうございます!!


親不知を抜いてきました。痛すぎて泣きました(笑)歯が痛くて泣くってどうなの?って思いながらも右目から涙が止まりませんでした。恥ですね。わたし体(といっても歯ですが)縫ったのが初めてで若干ドキドキしました。奥歯一本抜いたし歯茎も切ったんだから痛いのはあたりまえだ!と自分に言い聞かせても痛いものは痛かったー><痛みを寝て忘れよう!と思ったんだけど痛すぎて眠れない(笑)歯が痛すぎて今日一日の予定が狂いました。バイト前に友達と駅前をぷらぷらするはずだったのに。虫歯だったら皆さんも気を付けて下さいとか言えるけど親不知は運だと思うの。