2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死期が早まったよ

K A

仁亀厨のせいで世界が揺れるであろう3月25日が3月11日に変更になったとか!!わたし死んでしまいそうです。来月かよー、と気を抜いてたらもう2週間もないのね!!その次の日がロミオ様にお会いできる日なんですが、どちらに気持ちを集中させたらいいのかわか…

とぅとぅとぅ

とぅとぅとぅが予想以上に面白くて私のツボにはまってしまって(あんな感じ大好き)バイト終りの夜中2時ギャッハギャハ笑ってしまいました。ごめんよ隣の住人(うちのアパート壁がめちゃくちゃ薄いんです)とぅとぅとぅとか中丸くん案外乗り気じゃないんだろーな…

一日経って

K

かめちゃんバースデーから一日経ちました。私はほんの数行しか書かなかったんだけど、というかいろいろ考えたけどみなさんのおめでとうメッセージを読んでたら、どれを読んでも胸がいっぱいになってポロポロ泣いてしまいまして、(笑)自分の気持ちを表しきれ…

HAPPY BIRTHDAY!

K

生まれてきてくれてありがとう。 いつも頑張ってくれてありがとう。 いつもいつもありがとう。 貴方のおかげで今日も楽しいです。

やっと

次の日になって冷静にレスキュー見れるようになったよ><><><それにしても、こきちゃんにはよく驚かされますな…ピンポイントで地元でした。実家に帰ったらカッパ捕獲許可証を貰ってこようかと思います。KAT-TUNとお揃いだね← KAT-TUNとお揃いしたい方は…

気分はもう春

お買い物に行ったら買ってしまったよね…バイト後の買い物は危険です。 PinkyGirlsのハイウエストスカート×2です。水色と薄いピンクです。2つともコルセットみたいに編み編みになってて似たような、そんな感じですが、どちらか1つに決めることが出来なかった…

えええええええええええええええ

あのね、そこ私の地元ですよ… こきちゃんorzorzorz なんで私先週帰省しなかったんだろ かっぱふちじゃないよ、かっぱぶちだよ

お久しぶりです

生きてます。春休みだからって調子に乗ってバイトを入れすぎたら案の定死にかけましたよね(笑)1日に2つのバイトをダブルブッキングってふざけてるわなーって思ったので、今度からは考えて働こうかと思います。友達にはいままでフラフラ遊んでた付けが回って…

ジャック!!

K

今日はしずくんが日テレジャックしております。朝からちょっと腫れぼったいしずくん可愛い。なんだか写真集も出るみたいで><><><ページをめくってもーめくってもーしずくんって幸せだね!只今スッキリ中です。彼は朝っぱらから恥ずかしいこと言ってま…

この中で一番結婚したい人は

断然田中聖くんでしょ。(真顔)俄然田中くんでしょ。当然田中くんでしょ。私史上初の田中くんブームが来ております。特にHEYの田中くんったら、何たる男前なんだ、普段は変顔担当なもんだから私からしたら驚愕の真実。かなりの美男子。自分は醤油顔が好みなは…