一日経って

かめちゃんバースデーから一日経ちました。私はほんの数行しか書かなかったんだけど、というかいろいろ考えたけどみなさんのおめでとうメッセージを読んでたら、どれを読んでも胸がいっぱいになってポロポロ泣いてしまいまして、(笑)自分の気持ちを表しきれなくなっちゃったとでも言いましょうか(笑)かめちゃんはみんなに愛されてて本当に嬉しい限り。彼に対する不満って私の周りであまり聞いた事無いのは私が聞き流してるからじゃないと思います。思いたい。みんなに凄いねー偉いねって尊敬されて、そして心配もされて、可愛がられて、、、、、もう言葉にならないね。自分のことのように、自分のこと以上に幸せな2月23日でした。なにがあっても応援したいと思ってしまうのは貴方なんですよね。