2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断!

たっちゃんの腹筋が蟹みたいで笑えた!素晴らしきメキメキ感><かめちゃんの髪形が所謂、お洒落です(笑)あの髪はメガネあってだと思う!なんかカワイー><><><襟足がふわって浮いててカワイー><><><後ろから見た首の皮膚がまっちろですよ!!!…

バッカス!

K

一青さんが良い意味で気持ち悪くて見るのが毎回楽しみです(笑)原作読んでないから何とも言えないけどあの強烈なキャラはほんとすごい…一青さんだけのシーンだと今わたし何のドラマ見てるの?って思っちゃう。それに比べてしずくんの可愛いこと可愛いこと(盲…

追われ追われ

フランス語のテストにジェンダー論のレポートに政治制度論のテストに証券論にキャリアデザインに…orzとりあえずやらなければならない事なので書いてみた。書いたらきっとやるだろう。そうだろう。あたし頑張るんだ!これを乗り越えれば楽しい春休みが待って…

レスキュー

N

中丸くんなんだけど北島くんなんだけど中丸くん><><><(頭の中混乱中…)中丸くんだから北島くんなんだね(ますます混乱)なんかあのまっすぐで誠実そうな北島くんは役柄なんだけどその中に中丸くん要素も感じられると思うんだよね、きっと。中丸くんは本当…

7日間連続

きちゃったよね、そうきちゃったよね。惑星って規模が規模が、大きいですな。来週からテストだというのに惑星コンサートの事を考えただけで足元ふわっふわしとります。毎日違うってことは通えってことですか?東京までのこの微妙な距離感…5月の大きな予定は…

れんじゃっ!

N

借りてきた中丸orz(借りてきた猫風に読むべし)そんな猫のくせにリーダー呼ばわりな中丸くんがとっても愛おしいです。飛ぶの失敗しちゃった後の動きが人間じゃなかった!(貶してるのではなくってね)アニメの世界から出てきちゃったマスコット的なやつの動きだ…

長野へ遠足!前編・後編

長野のお友達がいるので春休みは富士急に行ってジェットコースターを眺め(乗りはしない)馬には乗ろうかと思います。本当は軽井沢に行きたいのだが。誰か長野に行こーぜ!(笑) 全体的な感想としては、あの大草原にろくーん野放しにとけばよかったのに><ただ…

本日解禁

お久しぶりです><やっと学校が始まって生活リズムが戻ってきそうな気がします。本日雫さま解禁で朝から頑張ってます!!しずくん可愛くってデレデレしとります。えっと、ロミジュリの件ですが住所変更の関係で当落確認出来なくてやっと昨日することができ…

女性自身

A

かるーーい気持ちで赤西氏が載ってる女性自身を手にとったら心臓持っていかれるところでした。皆さん気を付けて!!(笑)この子の笑顔って凄いね。自分でも普段はこんな顔してるって言ってるみたいだけどこんなふにゃん顔だったら皆に愛されるわな。よっ仁く…

2009

亀梨和也2009がとっても可愛い件についてorz カウコンはお肌がまっちろつるっつる゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*オフショルチックな衣装だから首筋から鎖骨にかけてがめちゃくちゃ美しい゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*いかにもセットしましたなクルクルの髪形゜・*…