2009

亀梨和也2009がとっても可愛い件についてorz
カウコンはお肌がまっちろつるっつる゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*オフショルチックな衣装だから首筋から鎖骨にかけてがめちゃくちゃ美しい゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*いかにもセットしましたなクルクルの髪形゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*うちのこめっちゃ可愛いんだぞ!!って言いふらしたい気持ちです。てかろくーんみんな可愛くて困っちゃった盲目ヲタです。(今年も盲目です)仁くんはきゃっはきゃは笑ってるし髪がもしゃもしゃで前髪上げてて可愛かったし(すばるみたいにキラキラ付けて欲しかったぞ)田口は入口出口田口だし!うしし4のこきちゃんに向ける笑顔が最高すぎて泣けた(心の中で)こきちゃんよかったね心強い仲間が隣にいてよかったねーよしよししたくなっちゃった、田口くんありがとう!こきちゃんのフッとカメラ目線そらしてにこにこ笑ってる笑顔にやられたしね、相葉さんとのfrom千葉コンビも可愛かったし。たっちゃんはジャニーズ一のぶりっこさんだったけどやっぱりかわゆい。サイン見せてにこにこ、ピースしてにこにこ、瞳孔がガッツリ開いてますな天使の笑顔に吸い込まれそううう。てごちゃんとの愛なんだが一見とってもかわゆいんだが、よくよく考えると実は黒いんじゃないか説(笑)中丸くんはカワタローに必死すぎるよ可愛い。全体的なカウコンの感想は去年が最高に良かったのでハードル上げ過ぎちゃって、なんかなー…て思う事もあったけどあんなに大量にアイドルが出てたら仕方ないんじゃないかなーと数日経って思った。なんか去年と考える人変わったの?とさえ思った。去年の人戻ってきて!!(同じ人だったらごめんね)中継とかいらなくないかー(言ってしまったー!)来年こそは現場でカウントダウンしたいっす。かめちゃんも年男だしねー。
そして、亀梨和也2009の可愛らしさはゴチSPにギュッと詰まってました。かめちゃんを可愛いって思うのは自分がかめちゃんを好きだから可愛いと思うんだよなー。と思ってたんだけどそんな自論が覆されたのですよ!かめちゃんは普通の人からみても可愛いんじゃないか。みんなかめちゃんの末っ子パワーにやられて好きになって可愛いと思うのか…あまりにも彼がちやほやされてて自分でも頭の中が混乱してしまった3時間SPでした。みんなにカメカメ言われて構ってもらっちゃってさ(なんか初孫と一緒に実家に帰った時の一家団欒みたいな)(笑)喋れば必ずハートマーク付けてもらって、きっと思わず付けたくなっちゃったんだね、うん。みんなに可愛いって言ってもらってね。かわいいねー。(…)茶碗蒸し食べた後の両手ムギュってしたのとか抱きしめたくなるよね。おいしー!って顔が可愛すぎて抱きしめたくなるよね。高級食材見てる目がクリックリしてて抱きしめたくなるよね。んんんーー払いたくない!お願いっ(ハート)とか豆買う!とか、とどのつまりは抱きしめたくなるよね。(初めて使ったとどのつまりは)最終的には矢部さんがクビになったのがショックです(笑)本当に申し訳なさそうな亀梨さん可哀想です。どんどん机にベターっとくっ付いていく亀梨さん可哀想です。(にやにや)けど矢部さんがクビなのがリアルにショックです。(笑)懺悔の気持ちも込めて亀ちゃんマンとしてでも出るべきです。すいません…の顔がリアルにすいません顔で泣きたくなったよ、かめちゃんマン。はるさん(id:haru7x2)のとこのオカトゥーンの件ぜひ実現してほしいっす!


そして今更ながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お星様もありがとうございます!実家から帰って来てやっと落ち着きましたー。3日は初売りで沢山の人混みに恐れ多くも突入し黒コート・サーモンピンクのハイウエストスカート・ニーハイブーツ×2(茶・黒)・パステルピンクのアンサンブルを購入!最近は自分が何系に走ればいいのかわからないんだけど無難に買ってみました。クローゼットを全部ワンピースにしよう!という目標があったのにワンピ買えなかったよ何やってんのよ自分。わたくし所謂デカ女な為ワンピは丈が足りずにちょーちょーミニになってしまってセクハラだなんて言われるので(ホントに失礼な話だ)これを機に2、3枚ほしかったのですよね、ううう。今日も初売りセールに行こうかなんて思ったんだけど、ドリボあるんだよねー。貯金?貯金だよねー。貯金より何よりチケット取れるかどうかだよね…ドリボ入るぞー!って方もし一緒に入ってやってもいいよーって方はぜひお声掛けていただけると嬉しいです。わたし的予想ではドリボの前にツアーなんてあるんじゃないかなーって思うのですが、どうなんでしょうね、ふふふ、楽しみ2009☆