女性自身

かるーーい気持ちで赤西氏が載ってる女性自身を手にとったら心臓持っていかれるところでした。皆さん気を付けて!!(笑)この子の笑顔って凄いね。自分でも普段はこんな顔してるって言ってるみたいだけどこんなふにゃん顔だったら皆に愛されるわな。よっ仁くんったら愛され体質なんだね、へへ、羨ましいそして微笑ましい。ただ何故ペアルックだったのかな赤西氏…小さい女の子とペアルック希望って赤西氏…わたしの希望は小さい女の子じゃなくって普通の女の子というか女の人が希望だったよ、もはやペアルックは却下だよ(笑)まあ仁くんのふにゃんな笑顔が見れて満足っす。毎年カレンダーはノータッチなんだけど、今年はどーなるんだろ。シャボン玉持ってふにゃん(顔)な仁くんが頭を駆け巡っています。かめちゃんのときはこーならなかったのに、愛され体質な仁くんにやられました。ふにゃんな彼にやられました。(2回言います)カレーああああーーーん(かなり大きなあーん)もソファに寝そべってるのもちゃんとした紙質のやつで拝みたいものです。以上。お星様ありがとうございます><><