本日解禁

お久しぶりです><やっと学校が始まって生活リズムが戻ってきそうな気がします。本日雫さま解禁で朝から頑張ってます!!しずくん可愛くってデレデレしとります。

えっと、ロミジュリの件ですが住所変更の関係で当落確認出来なくてやっと昨日することができました。ら、なんと当たってまして!もしよろしければロミ男ご一緒しませんか??って事でよろしくお願いします><><><

はるさんにコメントお返事でーす☆遅くなって申し訳ないっす><そしてお星様もありがとうございます><><><

いきなりお名前出しちゃってすみませんです!カトゥーン+岡村さん=オカトゥーンっていう言葉(素敵な方程式)が私の頭の中にはなかなか舞い降りてこなくて><><><はるさんのエントリー見てこれだーーーー!!!!!ってめっちゃ感動しました(笑)オカトゥーンの感動をエントリーしておかなければ!と思いまして。仁亀舌打ちも中丸くんボイパも脳内再生できちゃうよ!!がしがし(握手)あわよくば、カトゥーンさんにはガチで学力テストやってほしいです><><><仁亀のアホさとたっちゃんの面白さが開花するかもしれないですよ!!それでは今年もよろしくお願いします^^