長野へ遠足!前編・後編

長野のお友達がいるので春休みは富士急に行ってジェットコースターを眺め(乗りはしない)馬には乗ろうかと思います。本当は軽井沢に行きたいのだが。誰か長野に行こーぜ!(笑)
全体的な感想としては、あの大草原にろくーん野放しにとけばよかったのに><ただそれだけでよかったと私は思いますです、はい。あのキラッキラした6人の笑顔だけで十分お腹いっぱいです。そこまでしてADに執着する意味がわからんです。ADが面白いんじゃないんだよー、わーわーやってる彼らを見るのが楽しいんだよー。わかってスタッフゥー!けどろくーんを長野に連れてってくれてありがとうです。レサーな5人はかっこよかったです。田口くんが安全ドライバーなのにとっても癒されたよー田口くんの周りだけぽわーんとした空気が流れてるし><ただ仁亀AD見たかったんだよ、田口くん><><><オイ、たぐちーーーーー><><><とか叫んでごめんなさいよ。許しておくれ><よくよく考えてみたら仁亀ADって世にも恐ろしいものなんじゃないかと思うよ。まだ出ちゃいけないんだよ。きっと、そう思っておくよ。だってあのぎこちなさorz…(メイキングうーんてーさーん参照)放送事故だぜ!だけど見たいぜ!付き合いたてのカップルみたいな、ハツカレみたいな(実際読んだことないんだけど…)(笑)そば屋さんの中丸くんは見た!が面白過ぎて巻き戻しするたびに可愛いんだけどぶっさいくな和也くんの顔の静止画を見なきゃいけなくて、それもまた楽しくって巻き戻しが止まらないっす><><><なにあの顔、額縁に入れてやりたいくらい可愛いんだけど!!!!ダーツで洗車になっちゃって畳にぐでーんってなった体と顔、残念ながら亀梨くんも重力には勝てなかったか!そして、こきちゃんへの罰ゲームがただの嫌がらせになってて涙がでそうになったこと、こきちゃんが元気ないと心が千切れそうになるということがわかった。罰ゲームは田中くんをデリバリーって趣旨だったのに、頑張る受験生に俺のラップをプレゼントでいいじゃないか!(笑)スタッフさんあきらかに面倒くさくなったよね、ついでだよね、やっつけ仕事なのか!?そーなのか!?やっつけか!?(使い方がイマイチわからんです)かーとぅんカツン2009はスタッフさんのテキトー加減、ろくーんのぐだぐだ感、ヲタのニーズが上手い具合に合わさりますよーに。想いよ届け!むしろ毎週遠足でもいいです。お弁当持たせて野放しにしてやってください。という手紙を書きたいです。(やめなさい)