2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生年月日を忘れよう

大人になったら年齢不詳な女の人になりたい。あの人いくつなんだろうねーって言われたい。だけどもし顔に皺ができても身体がたるんでもそれを受け入れて生きていくのもいいと思う。それって年相応ってことかな。もう31日で2008年が終わっちゃうね、そ…

HappyBirthday

T

お誕生日おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう!! いつもいつもありがとう!! 貴方その笑顔にみんな助けられています。そして私も、 貴方のその人柄にみんな助けられています。そしてみんな君のことが大好きだ!! 素敵な23歳になりますよーに。

ほんとにホワイトクリスマス

中丸くんのおニューな黒髪の衝撃に気を取られすぎて雫さまビジュが最高に可愛いことに気付けなかった数秒orz…そして白い衣装の喜びも遅れてしまった数秒orz…中丸くんのおでこが可愛いからなのです(笑)とりあえず今日はここまで書いとくー。ほんとにほんとに…

エアかめめ

いやああああああああああああああ!!!!と言いつつ見る、見る、見る、萌えちゃう。足ジタバタで指と指の間からひっそり見るのもあり。かめめの事となると感情を抑えきれなくなって子供のようになってしまう、自分ほんと自重…(笑)「台本にないよね?」って…

真夏の夜のメモリアル

どこかのブログ様が新星堂さんのコメントを載せてくれていて読んでみたら泣いちゃったよ。新星堂さんに泣かされた><あのコメント考えた人と抱擁したいです、激しく切実に。「6人の海賊たちの饗宴」とかまさにその通りだし、がしっ(握手)「DVD史上最高の売…

女王コンDVD

きたあああああ(若干流れに乗り遅れて哀しいけど)よ"がっだーう"れ"じずぎる"ーーー(・_・、)(ノ_・。) シクセンと愛コマのマルチアングルってじぇいわんに感謝!毎回テイチク見習え(上目線で申し訳)と思っておりましたので大変うれしい(テイチクはめっちゃ頑張ってる!)…

初出勤おつかれ

1年ぶりに働いてきたよー。パスタ屋さんだよー。なーんにも出来ないけど楽しかったわー。高校時代に比べたら楽だよ楽楽楽!楽しい!3時間だけだったし。早くメニュー覚えねば!!ペペロンチーノ風って何って思うもん!

これで大丈夫

やっとやっとニーハイブーツを買ったよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* R&Eのブーツだよ!あそこのブーツは高すぎず安すぎず良い感じだと思います(笑)10%オフだったらしく安く買えたの!!ミニとかワンピとかが多いからニーハイだとバランスとりやすいかなー…

鍋パーティー

一昨日はちゃんこ鍋でした。今日はキムチ鍋です。毎日鍋してる。今日もはち切れんばかりにうどんの後に雑炊でしめにしめてしまって、普段貧乏学生が食べれないハーゲンダッツまで食べさせてもらい(何も言わずにハーゲンダッツを手渡されてだいすきって思った…

ホワイトクリスマス@Mステ

この上田くんっていう人かわいい。(一般人の意見)たっちゃんは天使、羽の生えてない天使。(ヲタクの意見)サークルの先輩宅にてまったり鍋しながら飲みだったのですが、Mステは見れないだろうなーと諦めてたら普通の人も金曜8時はMステ見るっぽいですよ。(笑)…

解禁したらしい

ポポロで解禁したらしいという知らせを聞き本屋さんへ。おおおおお!!近いね、こりゃ解禁なのかい?ただ仁亀信者が取り乱すのもわかるわかる。仁くんかめちゃんにお顔が傾いてます。口角がかめちゃん寄りです。にこって。かめちゃんは仁くんに乗っかってる……

すっきり出したい!

田中宥久子の体整形マッサージ作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (29件) を見るということでこれでなんとか老廃物を追い出したいのです!最近なんだか溜まってる、溜…

きゅーぶきゅーぶきゅーぶ

な3人だったんだけど、それを全て持ってってしまった予告のエアーあややとエアーMCカメ、そして仁くんの満面の笑み><><><仁くんが自分の膝をパンパン叩きながら笑ってたけど、それ以上に私は自分の膝含め太ももあたりをドンドン叩いて(動きもシンクロ…

夢は一夫多妻制

U

この子可愛すぎるでしょ!!!!(`∀´)ゼーゼーこの子(25歳いい年した大人の男性のはず)には養ってくれる人がごろごろ居そうで怖いよ><大人になっても抜けきれない可愛い可愛い弟気質(実際お姉さんいるしね)がたっちゃんにはあるはず!ろくんでいるときはお…

まさかの…

水道止められました。 やっちまいました。 貧乏とかそんな切羽詰まった生活とかじゃないんだけど(実際詰まってるけど) 市役所に行くの忘れてたら水が出ません!!!! 一人暮らしを始め早7ヶ月程経ったのだが、まさか自分が水道止めちゃうような アホ極まり…

はじめまして。

だいすきな先輩に勧められてジュゲムさんからお引っ越ししてきました。かめなしさん・かとぅーんのみなさんの事となると人が変ったようにいきいき・にやにや・ふにゃふにゃしてしまう痛いヲタクであります。最近はもっぱら、はてなさんで情報キャッチしてあ…