ホワイトクリスマス@Mステ

この上田くんっていう人かわいい。(一般人の意見)たっちゃんは天使、羽の生えてない天使。(ヲタクの意見)サークルの先輩宅にてまったり鍋しながら飲みだったのですが、Mステは見れないだろうなーと諦めてたら普通の人も金曜8時はMステ見るっぽいですよ。(笑)若干気まずい…リアクションが。私どーしたらいいんだろか、一人焦りまくって酒ぐびぐびしてたら友達が上田くん可愛い発言ですよ><素直に同意してみました。それだけの事なのにどきどき。12時には帰ってこれたんだけど即リピした!我慢できなかった!ミニステがろくんじゃなくって残念だったけど、かめちゃんがたっちゃんのボンボンをもふもふしてたから満足。こきくんの今現在の髪型は賛成できないけど(わたしは前髪さらさらが好き、ちょーーーうカッコイイし!!惚れるし!!)(笑)今日のこきくんは男前です。お顔がカッコイイ子は髪型に左右されないかっこよさを持ってるのです。KAT-TUN母の会のクリスマス会のお話懐かしいね。中丸くんの「やたらめったら発言」が微笑ましい限り。上田んちの事だったら「やたらめったら」とか言っちゃうんだぞ俺、みたいな…(笑)仁くんのぎりぎりブサかわもよかったし!何その上唇!どーなってんのおおおお!!!!可愛い!!ただ最後に全てを持っていったのはじゅんのママですけど。(笑)仙台では一緒にコンサートを見た仲のじゅんのママですけど(ただその公演に来てただけ)(笑)私じゅんのママのポジションがとても好きなのです。メンバーに愛されてるじゅんのママ(笑)メンバーが皆モノマネしちゃうほど(5人一斉に「うちのじゅんの!!」って叫び出した奇跡)愛されてるじゅんのママ(…)田口くんの「親が親だと〜」はよくわかんなかったけど(笑)おもしろかった。Mステではかなりおいしい確率の田口くん、ありがとう。(例:光一くんにうつるから帰った方がいい?の回、田口はソロあるの?@タモさんの回)そして畳み掛ける様に−T蛙の子は蛙、U間違いない、Kついに言ったな、Aカミングアウトです、なんかこういうのって幸せじゃないですか><><とっても今のKAT-TUNは柔らかい気がする。幸せだー。そしてホワクリは衣裳があれじゃなかったら泣いてたと思う。白い衣装を着てくれてたらウルってウルルルってなったと思う。(笑)若干声が出しずらそうだったけど、来週も生歌でいってほしいな。(途中口パク入ってた?わからないのだけど…)そしてカメラマンさんは仁くんの「なぜ」まで彼を撮り続けるべきだよーーーー!!!!がしがし(肩掴みかかる勢いだよ)シンメで撮らないんだったらそこは仁くん優先すべきでしょ!!もー。あんなに丁寧に「なぜ」ってCD以上だよ、きっと。ハの字の眉毛(だいすき)と包み込むように動く掌が物語ってるよ。あーもー。音程とか声量とかいろいろ文句付けようと思えばできるはずなんだけど、それ以上に丁寧に大事に6人が歌ってくれれば、それでいいなって私は思っちゃうんだよね。ホワクリをリピしまくってたら江ノ島のクリスマスが聴きたくなってきたよ><少クラは実家だよー><まあ後2回も見れることだし、ね。来週はかめちゃんのメガネがなくなってますよーに。今回のかめちゃんは全体的にめっちゃふらっふらしてた気がする。ふらっふらー。大丈夫かー。(ふらふら感は可愛いけど少し心配っす、冬のかめちゃんが儚い気がするのは強ち間違いじゃなくって?)