鍋パーティー

一昨日はちゃんこ鍋でした。今日はキムチ鍋です。毎日鍋してる。今日もはち切れんばかりにうどんの後に雑炊でしめにしめてしまって、普段貧乏学生が食べれないハーゲンダッツまで食べさせてもらい(何も言わずにハーゲンダッツを手渡されてだいすきって思った)(どーせ安い女だよ)満足な鍋パーティでした。やっぱりね、鍋をやってて思うのは、たまーに台所の様子を見に来てくれて、なんでも良いけど何も言わずに手伝ってくれるような人を彼氏にしたら幸せになれるよってことです(笑)家までとは言わないけど玄関まで見送ってくれる人もいいと思います。女子組はこんな風に妄想に妄想を広げ楽しい鍋パーティーでした。男子組は朝まで麻雀(麻雀は絶対ハマりたくないからやらないって決めてる)元気だね男の子って…彼らを見てるともっと無茶して遊んでみようかなって思ってしまう。クリスマスに誰か傷心飲み兼鍋パーティを企画してくれたらいいなー。(言いだしっぺにはなれないけど)(笑)学生ニートの私はなんとしてでも今年中に働き始めたいと思ってます、焦ってます。働かないとロミ男に会えないどころか生活苦に陥りそうだよー><><ロミ男に会うため、そして来年の夏かなー?開催されるであろうろくんコンのため、働きたいと思います。今年の春はドリボがないっぽいので少し安心だけどね><いつか帝劇通いもしてみたいものです。