これで大丈夫

やっとやっとニーハイブーツを買ったよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


R&Eのブーツだよ!あそこのブーツは高すぎず安すぎず良い感じだと思います(笑)10%オフだったらしく安く買えたの!!ミニとかワンピとかが多いからニーハイだとバランスとりやすいかなーと。それよりもなによりも暖かいのがいいです。最近は尋常じゃない寒さですからね。白とかピンクとかのニットとかふわふわシフォン系な服が多いのであえてハードにカジュアルに(笑)外してみればいいんじゃないかと。結構ヒール高そうに見えるんだけど安定するようにヒールが太いの選んだし、ヒールが急に高くなってないので大正解だよね!ふふ。明日履いて学校行くのが楽しみだー。普段はぺったんこバレエシューズなので歩くの大変そうだけどそれが楽しい!身長170越えしちゃうけど楽しい!(笑)

そーそーそーついにバイト決まりました!!祝学生ニート卒業です。パスタ屋さんで働くことになりました。パスタ屋さんなんてお洒落だなーなんて浮かれております。いい人たちに出会えればいいなーほんとに。