新年のご挨拶

あけましたね、おめでとうございます。
昨年は皆さんにはとってもお世話になりました。両親、友達、先輩、はてなの皆さん、このblogをご覧の方、そう、そう!貴女のことですよ!ありがとうございます!
こんな何の取柄もない私ですが2010年もよろしくお願いします。

年越しは大好きな友達とかめちゃんと、ろくーんとジャニーズの皆さんとカウントダウンできました。今年も生で6人見れたらいいなぁー。見たいなー。見せてくれー、くださいーい。←
それから一昨日やっとこ地元に帰って参りました。食っては寝て食っては寝てを繰り返して正月太りのお手本のような私です。やっぱり実家は良いね!今週末は成人式があって前日くらいからバタバタして、バタバタ帰ると思うので思う存分グダグダしてみよーかな。

そしてぐーたらな私はお餅を食べながらSMAP×KAT−TUNをずーーーーーっと見てる。そして田口くんのコメントに毎回目が潤む><><><
和也くんはキム様効果なのか恋する女の子のようにピンク色のキラキラを放出してましたね。いつもは無色透明のキラキラなはずなのに、憎いぜキム様。「みすたーぶれいんで!」って言った瞬間の幸せそうな顔に感情を抑えられない頬袋、掴んでやりたい頬袋(やめなさい)髪もしっかりセットしちゃってさ、メイクもちょっとケバめでさ、私もそんな女子力ほしいわ!
中丸なんでもいいです雄一くんも(中丸アルシンド雄一風)入口出口しちゃう田口くんも常になんだか心配な仁くんもイケメンすぎるこーきちゃんも雨宮兄弟も←まとめたな…もうずっとそのまま喋っちゃいなよだよ><><><
KAT−TUNボーイズの皆さんは本当にスマップのお兄さんたちに助けられてたよね。大人10人がおバカなことしてるのに私の目は潤みます。ただ、あれだねKAT−TUNボーイズのみんなはチームプレーをもう少し身につけるべきだよね。それはね、馴れ合いじゃないんだよね。6人がお兄さんたちを見てそこのところを感じてくれたらいいなー。なんでも一生懸命のかめピーに久しぶりにあっくんの甲高い叫び声も聞けてキム様に入口出口気に入ってもらえて、苺の国はゆっちじゃなくてターさまだったね><たっちゃんは水死体のとき以外は可愛かった!水死体のときはとにかくメイクが心配←マロンの国の王子様は中居くんに気に入られて「頑張るんだ!雄ちゃん頑張るのだ!君がやるしかないのだ!」と手に汗握ってました。
もうKAT−TUNよかったね><ってのがひとつなんだけど、SMAPのお兄さんありがとう、KAT−TUNを選んでくれてありがとうございます。ただ感謝するしかないです。まさかスマスマに6人が出れるなんて妄想することは少しは出来たけど(…)想像は出来なかった。お母さんがSMAP大好きで幼少期はアニメのビデオじゃなくてスマスマのビデオを見て育った私なのでとても感慨深かったです。SMAPが一緒にリアフェ歌ってくれるなんて本当に嬉しかった!みんなで世界に一つだけの花歌ってるときに、ふとデビュー前のカウコンで6人が世界に一つだけの花を歌ったとき(あの頃は和也くんカウコンに出れなかった年齢だったよね)のことを思い出しました。あの頃はSMAPの知らないところ、例えばカウコンだとか少クラとかで一方的に6人が歌うだけなんだろうなーとしか思ってなかったから、あの光景は本当に夢のようだったんだよ。
和也くんの言う通りなにか良いことが今年は起こりそうだね。スマスマに携わる全ての皆さんあっくんのおねがい叶えてあげてね><