新年のご挨拶

あけましたね、おめでとうございます。 昨年は皆さんにはとってもお世話になりました。両親、友達、先輩、はてなの皆さん、このblogをご覧の方、そう、そう!貴女のことですよ!ありがとうございます! こんな何の取柄もない私ですが2010年もよろしくお願い…

カウントダウン@携帯

一発目にKAT-TUN登場 ぴーすふるでいず てか新しい衣装! 新曲披露 1曲目ディーモーションの歌 例えて言うならパフューム系な 声が可愛いらしく加工されとる ソロパートのメンバー囲んでカクカクだんす カクカク=wonderの仁くん てかこの曲可愛いし、いつも…

野球編だよ!

運動会について少しずつ 和也くんはキャプテンだから出るとして仁ちゃんはゲスト扱いだし、こーきたっちゃんは????だし、あまり期待してなかったんだけど、初めに言っておくけど期待以上でした!!!!! リアフェが流れてきたと思ったらロクーン様御入…

好きの最上級「居場所」

書くことを怠りすぎていますね。みなさんこんばんは。 更新がドリボから止まっていて、ね。9月から学校が始まりゼミゼミゼミ、朝バイト夜バイト夜バイトゼミゼミ、、、といった生活を送っていました。学校で1、2を争う忙しいゼミに入ってしまいまして。スー…

DREAM BOYS

K

お久しぶりです。昨日は千秋楽だったみたいで大きな怪我もなく無事に東京公演終了してよかったよー。ほっ。 そして私はちゃっかり2回ほど観劇してきました、ええDREAM BOYS!ドリボ熱がまだ抜けなくって亀梨くんを見るとカズヤだ!お顔の周りには金粉がきら…

たすけてくださーい

携帯電話が壊れてしまいました>< 電話帳が全部消えちゃいました>< 私のアドレスなど知っている方お手数ですが私にメールお願いします。 全てがリセットされちゃったよーん。かなしい。

黒焦げなあの人に

会いに行くため只今新幹線に乗っております。 1時間前までテスト受けてました。のでコンサートっていう実感が皆無(笑)今日・明日・明後日・明々後日 仙台にいますのでお会いできそうな方連絡くださーい! 今日テストから解放されて夏休み突入ということで…

6月も終わり

全国ツアーの当落が終わって、この気持ち例えて言うならそれは、なんだろーとりあえず心の中が穏やかではありません。1勝3敗という今までにないこの負けっぷりorz地方ってなんなんだ…とりあえず仙台7月2日は入れそうなのでぜひぜひどなたか会場お越しの際は…

惑星コン12日目

1ヶ月ぶりに東京ドームに行ってきたよー!近所のスーパーに買い物しに行くようなゆるーい気持ちで行ってしまったら、久しぶりの大きい音とキラキラろくーん達のせいでなんだか初心に帰れたような気がします。気持ち抜きすぎて遅刻しちゃってごめんね>私通 …

健康って大事だわ

やっと熱下がったよ!私って扁桃腺が腫れやすい人らしい、けど扁桃腺さんを取ったりするのなんて怖すぎるので一生懸命笑って誤魔化しておきました。至って真面目な顔で扁桃腺さんなんて言っちゃう不思議なお医者さんでなんか元気出た(笑)私が熱を出している…

帰ってきたよー

ただいまー!自己最多の7days連続公演でした!ここまできて8daysじゃないの?というツッコミは割愛で。これはレポでもなんでもないんだけど、3〜4日目がめちゃくちゃ体力的に辛いんだと思います(笑)それを過ぎるとわけが分からなくなります。7daysを達成…

ついに

明日なんですね ひょっこり帰って参りました、かおりです。 4月は怒涛の新しいこと攻撃の連続で、サークルの新歓は忙しく、バイトももちろん忙しく、講義も始まっちゃって忙し過ぎてなんだか、ただただ時間が流れていった。そんな感じでした。最近はゼミ選択…

オキテ

すみません。おもに仁くんの感想になってしまいます。しかし、実家滞在中のためオキテリピできでないんですけどね><みなさんパジャマで盛り上がってらっしゃるようで、はい。わかりますよその気持ち。がしっ(握手)友人から先ほど仁くんが好き過ぎて苦しい…

誕生日バトン

聡海ちゃん(id:pinky86green)から回してもらいましたー!!ありがとうございます><

帰省中

ちょっと遅めの実家ライフを満喫しております。ただ何もせずに食べたら寝て食べながら寝て…をひたすら繰り返す生活を送っております。その生活も後2日間なんだけど、今回は1週間も居れなかったわー。親に定額給付金を貰おうと思ったら車検代に使われていたよ…

322

あれから3年経ちましたね。3年間、私も変わったけど彼らも変わりましたね。良い方へ、良い方へ、進んでいってくれることを願っています。私も良い方へ向かって行かなくては。今日も思っています。ありがとう、と。 と言うことで322おめ!!そんな記念の日に…

まるで抜け殻のように

12.13とロミジュリ堪能してきたため、もはや腑抜けものでございます。今でもパンフレットを見ると心が洗われるようです(笑)たっちゃんと涼子ちゃんの綺麗な写真のとなりにセリフが載ってるなんて反則だよorz蘇ってきちゃうよ><><><レポと言えるかどう…

あしたはお休み

春休みはバイト3つ掛持ち!なんて無茶な事してます。休まないの?って聞かれるけどバイトないと暇だ、そして今が稼ぎ時だ。4月になったら実家に一週間くらい帰ろうかと思うので3月は働きます!がんばれ私!ロミジュリの後も余韻に浸る間も無く帰ると思われ…

じんかめ!

憂鬱気分もじんかめに持っていかれました><><><それまで本当になんだか昔に浸りたくってようつべで少クラ漁ってたんですね。(これはこれで別エントリーしたい、笑)予告なのに、深夜なのに、悲鳴あげてしまいました。お陰で私の喉がやられました。弱す…

雫ん!

K

♪にーんじんさん、ごぼーうさん、穴のあいてないーしいたけさん♪かめちゃん可愛すぎるorz童話のCDでも出しなさい。って社長さん言ってください。あ、やっぱり嘘。この可愛いかずぽむが全国に露出されるなんて恥ずかしすぎる(笑)しずくん仕様のかめちゃんは柔…

3月だよ!

ようつべで少クラ拝見しました。けーちゃんはアウェイなはずがけーちゃんトークめっちゃ和んだよ。ぽわーんとした。けーちゃんがKAT-TUNだったなんて知らなかったよー!かめちゃんがつまずいただけなのに中丸くんったら過保護なんだから><たっちゃんのアッ…

死期が早まったよ

K A

仁亀厨のせいで世界が揺れるであろう3月25日が3月11日に変更になったとか!!わたし死んでしまいそうです。来月かよー、と気を抜いてたらもう2週間もないのね!!その次の日がロミオ様にお会いできる日なんですが、どちらに気持ちを集中させたらいいのかわか…

とぅとぅとぅ

とぅとぅとぅが予想以上に面白くて私のツボにはまってしまって(あんな感じ大好き)バイト終りの夜中2時ギャッハギャハ笑ってしまいました。ごめんよ隣の住人(うちのアパート壁がめちゃくちゃ薄いんです)とぅとぅとぅとか中丸くん案外乗り気じゃないんだろーな…

一日経って

K

かめちゃんバースデーから一日経ちました。私はほんの数行しか書かなかったんだけど、というかいろいろ考えたけどみなさんのおめでとうメッセージを読んでたら、どれを読んでも胸がいっぱいになってポロポロ泣いてしまいまして、(笑)自分の気持ちを表しきれ…

HAPPY BIRTHDAY!

K

生まれてきてくれてありがとう。 いつも頑張ってくれてありがとう。 いつもいつもありがとう。 貴方のおかげで今日も楽しいです。

やっと

次の日になって冷静にレスキュー見れるようになったよ><><><それにしても、こきちゃんにはよく驚かされますな…ピンポイントで地元でした。実家に帰ったらカッパ捕獲許可証を貰ってこようかと思います。KAT-TUNとお揃いだね← KAT-TUNとお揃いしたい方は…

気分はもう春

お買い物に行ったら買ってしまったよね…バイト後の買い物は危険です。 PinkyGirlsのハイウエストスカート×2です。水色と薄いピンクです。2つともコルセットみたいに編み編みになってて似たような、そんな感じですが、どちらか1つに決めることが出来なかった…

えええええええええええええええ

あのね、そこ私の地元ですよ… こきちゃんorzorzorz なんで私先週帰省しなかったんだろ かっぱふちじゃないよ、かっぱぶちだよ

お久しぶりです

生きてます。春休みだからって調子に乗ってバイトを入れすぎたら案の定死にかけましたよね(笑)1日に2つのバイトをダブルブッキングってふざけてるわなーって思ったので、今度からは考えて働こうかと思います。友達にはいままでフラフラ遊んでた付けが回って…

ジャック!!

K

今日はしずくんが日テレジャックしております。朝からちょっと腫れぼったいしずくん可愛い。なんだか写真集も出るみたいで><><><ページをめくってもーめくってもーしずくんって幸せだね!只今スッキリ中です。彼は朝っぱらから恥ずかしいこと言ってま…