解禁したらしい

ポポロで解禁したらしいという知らせを聞き本屋さんへ。おおおおお!!近いね、こりゃ解禁なのかい?ただ仁亀信者が取り乱すのもわかるわかる。仁くんかめちゃんにお顔が傾いてます。口角がかめちゃん寄りです。にこって。かめちゃんは仁くんに乗っかってる…のかな。どーなのかな。そしてろくんで対談では仁くんがマウピにこっそり行ってたのがはっきりわかって本当によかった。中丸には言わないで!って仁くん><><ねえ、仁くん><><なんかあったかいね仁くん><><だいすき!!もう駄目耐えられない!雑誌放り投げて(売り物です)走り出したい気持ち!!疾走したい!全力疾走!(…)仁くんはこういう面がしっかりあるから若干ジャイアンと言われても、だいぶ自由でも、愛されるんだよね。ふむふむ。やっぱり6人でワイワイ対談してるのって楽しいよね。こきくんの弟くんへの言葉も大爆笑だし、中丸くんの妹さんの男友達もにやにやしちゃったし。お兄ちゃん、もしかして友達じゃなくて彼氏だったかもよ?ふふ。そして私が本当に解禁したのか!?と思ったのはポポロよりもM誌の甘ささである。かめちゃんは他のメンバーが気付かない仁くんの体重の変化も敏感に察知しちゃうのね。シンメってなんだろう。寧ろ仁亀ってなに。文化財?天然記念物?人間国宝?なになになにーーーー?(落ち着け)私にとっては永遠に疑問な気がしてならないよ。私の推測では仁くんは結構嬉しかったはず!(想像というか妄想の範囲内)こきくんが痩せた話どうなったの?って聞けば2人の間ではその話は終わってるし。やっぱり不思議だ、あのシンメ…
そしてM誌はいっぱい写真載せてくれるから好き!(笑)多少ピントがずれててもそれが味だと思うし、小さい写真の中に萌えを見つけるから!そして頭の中で自動的に拡大のステップするから大丈夫だよ。(笑)いっぱいごちゃごちゃ載せてくれ!(できれば6人でぎゃんぎゃん五月蝿い場面を)今回のM誌はほんとだいすき!中丸くんのシュッとした瞳も仁くんのおすましピースもこきくんの目尻のしわしわも、田口くんの綺麗な顔も(顔もって…)たっちゃんとデカわんこも、かめちゃんの絶好調な二重のラインも(わたくし的絶好調ラインは忙しくなるちょっと前のライン)(忙しくなるとラインがビヨビヨになります)(…)みーんな好き!仁くんのコメントの半分が田口くんの事でほっこりしちゃったし。犬とあんな風に遊べばいいのか…って参考になった?し。ただこんなに大絶賛してますが買ってません、ごめん。貢献できなくて、ごめん。雑誌買う余裕と部屋に置くスペースがありません、ごめん。