女王コンDVD

きたあああああ(若干流れに乗り遅れて哀しいけど)よ"がっだーう"れ"じずぎる"ーーー(・_・、)(ノ_・。)
シクセンと愛コマのマルチアングルってじぇいわんに感謝!毎回テイチク見習え(上目線で申し訳)と思っておりましたので大変うれしい(テイチクはめっちゃ頑張ってる!)(今回の無責任ヒーローの特典とか)マルチアングル→舞台裏メイキングへのステップ踏んでいただきたい。頑張れじぇいわん!ヲタのニーズに応えるんだじぇいわん!(笑)なんだかじぇいわんさんへのメッセージになってしまったが…つまりはシクセンは6人ともすごーくカッコイイから楽しみだということだ、うん。シクセンはほんと素晴らしい。中丸くんのシクセンのくねくねClapの愛らしさったら、ないんですよ!めっちゃくねくねしてんの!(力説)近くでかめちゃんがカッコ良くClapしてるのに、仁亀シンメ神!とかわかってるのに、中丸くんのマスコット的可愛さに負けたんだよ…(素敵な思い出)お正月はこたつにみかんでDVDだね!ひとまずこの感動に浸っておこうか。