真夏の夜のメモリアル

どこかのブログ様が新星堂さんのコメントを載せてくれていて読んでみたら泣いちゃったよ。新星堂さんに泣かされた><あのコメント考えた人と抱擁したいです、激しく切実に。「6人の海賊たちの饗宴」とかまさにその通りだし、がしっ(握手)「DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー海賊帆の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ」ってまさにまさに、がばっ(抱擁)懐かしいねー海賊帆は伝説のDVDです。DVD史上最高とか言われてしまってとても誇らしい気持ちです。残念なことに新星堂さんは私の住んでる所にはないので26日に見ることが出来ないんです(泣)1月1日はあわよくば東京にいるし、(それはそれでよし)フラゲできる日はいつなのだあああ!

コメントありがと!遅くなりましたお返事でーす!!

えみぃちゃん
R&Eいいよね!ぶんぶん(握手)1足買ったらもう1足欲しくなっちゃったよ><><ボア付きで折り返しできるやつとかもちょーー可愛かったよ><このブーツ履いてコンサートでぴょんぴょんしたいなー、えっと、もちろんカウコンで!(笑)NEWSコン羨ましい!!きらきらぴーちゃん見たいな!えみぃちゃんは誰のウチワで行くのかしら…楽しんできてね☆