エアかめめ

いやああああああああああああああ!!!!と言いつつ見る、見る、見る、萌えちゃう。足ジタバタで指と指の間からひっそり見るのもあり。かめめの事となると感情を抑えきれなくなって子供のようになってしまう、自分ほんと自重…(笑)「台本にないよね?」って顔を崩しながら言うかめめ、へなっと崩れ堕ちるかめめ、顔半分隠しちゃうけどそれもまた良いかめめ、どれも足ジタバタですよ。やめろーやめろーかめめの恥は私の恥だ!とか勝手な事を言いつつも、萌える。ほんのりピンク色の彼を見るとほんとに彼の人間要素を見てしまっているようでスタッフ鬼とか思ったけどスタッフ神とも思ったよね。「普通に照れてる」も、あーこの人普通に照れるとこうなるんだーって思ったよね。かめめも人間の子です(笑)それにしてもセイ!中華!セイ!レンガ!は酷すぎる…今見ても…かめめを可愛いなーと思えるほど私大人じゃない。穏やかな心でかめめを見れる日は私にくるのだろうか。私に必要なものは広大な母なる海のような包容力だろう。(笑)まじMCカメは伝説だね…沢山海賊帆見て練習してくれた愛ちゃんありがと><沢山見たはずなのに「セイ!レンガ!」の意味がわかってなかった愛ちゃん。そりゃわからんよね、小洒落てんのかね…レンガの意味を説明させるなんて本当にスタッフ鬼とか思っ(以下省略)とどのつまりは、愛ちゃんがかめちゃんに腕引っ張られて部屋から出されるのがすごーーく羨ましかったです。実はこれが1番大きい感想だったり。女性ゲストだけど一応ケンジだから(そうケンジだから)グイグイ腕引っ張れたところもあったと思うの!!その強引な感じで萌えれるから。
そしてジンジンとアイアイ仁くんがめっちゃ笑ってる!!!!!!!(衝撃)アイアイGJ!!シャワーを部屋に完備している仁くん、そこんとこどーなのって思うけど、シャワーをとめるジンジンに萌えました、はい。全力で。とめる手つきといい、ちょっと声が高くなっちゃうとこといい、全力で萌えました。手つきがかめちゃんに比べても、優しいなって思うんだよね、全然強引じゃないの!!じんくんじぇんとるまんだったの?(全部ひらがな)女の子の扱いが上手過ぎる…ふわっと触って、優しく手を添えて、(なんだか文章が卑猥ですが)(笑)その包み込むような手で男なんだなって思っちゃうから、抑えられないよね感情が。それにそれに男の教科書見つけるところもめっちゃ可愛いし、梅干しあーーんも骨格最高って思ったし、アイアイ(つんつん)の低い声もよかったし、アイアイが足開いてるのを駄目だよって手で隠してるのもよかったし、どんどんベッドの端っこに追い詰められててよかったし、追い詰められる仁くんちょーーう可愛い><><照れて目頭押さえるところもよかったし、うん。よかった!!!!!(笑)(上手にまとめられません)