生年月日を忘れよう

大人になったら年齢不詳な女の人になりたい。あの人いくつなんだろうねーって言われたい。だけどもし顔に皺ができても身体がたるんでもそれを受け入れて生きていくのもいいと思う。それって年相応ってことかな。もう31日で2008年が終わっちゃうね、そんなこと考えてたらしんみり思っちゃったんだわ。昨日は記念すべきバイト2日目だったわけだが、わたしバイト2日目にして辞めてしまった…(いや、ガチでですよ)(笑)週2回くらいしか入れてもらえないと初めて聞き、こりゃー食費の足しにしかならんな…貯金もできんな…なんて思ったら、いてもたってもいられず友達に相談しバイト先を紹介してくれた友達に謝る為に夜遅くにお部屋におじゃましたら、どんな理由で断るかとか電話の練習とか(笑)やってくれて本当に良い友達を持ったなって思った。その後はブラマンを見て、実はその子元KAT-TUNファン(結構濃い)でサマリーダイジェストのDVDを見せてくれた!!!!あれだけは持ってないんすよ><><すごーく懐かしかったわ!!突然だけどスキ!!ⅩかけるYバカ西!!名言格言しかなかった。そしてなによりろくーん若すぎたorz…かめちゃんは薄っぺらな体して顔は真白、最高に可愛いよね(盲目)仁くんはとりあえず元気!バカ西!永遠とへらっへらしてたわ。(幸せだね)田口くんはあんまり変わってなかった(笑)こきくんはとってもやんちゃでTシャツがぶかぶかだった、ヤンキーだ、可愛かった><たっちゃんはやっとキャラ変した時だったみたいで割とにこにこしてたけど髪の色がまっ黄色で無茶してんな…って思った。なんと言っても中丸くんがチャラい…(惚れそう)(笑)髪の色がこれまた無茶してて、言ってる事もテキトーで、ただただ映りたくて、今の中丸くんだとメイキングでファンに向けていろいろ説明とかしてくれるけど、当時はそれが全くない!!(笑)(断言できる)自分がやりたいことをする。はい、終わり。満足!(可愛いよゆっち)みたいな自由な感じでとにかく面白い、やりたい放題イコールなんか中丸くんチャラくない??(ただ髪色が無茶してるだけなのに)チャラい気がする…惚れる。勝手に惚れて申し訳ありませんです。中丸くん><><><たっぷり若かりし彼らを堪能し今度は海賊帆とか少クラを見る約束をしておやすみバイバイしました。帰って寝るまで(もう3時過ぎだったけど)Mステ(2週目)を見て背中合わせの6人を見て、横一列の6人(例:ドンチュー)もすごーく好きなんだけど、背中合せもまたいいな、ふむふむ。なんて思いつつ、髪の毛くるくるだけど嫌なくるくるじゃない、かめちゃんに癒されて寝ました。先週はかめちゃんのメガネがなくなるように祈ってたのに、今週は彼がかけてしまってて、お前らほんと自重…て思ったけど(笑)白ろくんだし、かめちゃん可愛いし、うん、納得!で、寝れました。来週はフルでよろしくお願いします。Mステさん!!ホワクリとたっちゃんの声ってめちゃくちゃ合ってると思うから2番まで聴きたいんだよーーーー。