師走を覚えたあの日

馬鹿な中学生は初めて師走を覚えた。ぴろりろりん♪(ポケモン風)そして仁亀も師走を覚えた。ぴろりろりん♪(愛すべき馬鹿なのだ)リアルにしわす????????????だった私も。4年の月日を経まして一応大学生にもなれたよー

いきなり歌から。ちょっと…また普段着ですか、はぁ。と思ったらチェックのパーカー双子ルック><><体格は仁くんの方が立派過ぎるけどね。最後にかけてかめちゃんの声ばっかり聞こえてカラオケ状態になっちゃってたけどカラオケ想像してたら楽しくなってきた!かめちゃんのスコール聞きたいよーーーまずはKAT-TUNだったんだけど仁くんのハロウィン話はまさかまさかだったよ。南瓜のデコメ使っちゃうほど好きなんだーとは思ってたけど、まさかテレビでも話したいとはね。熊の友達思い出して喋る前に笑っちゃう仁くんが可愛すぎる!!口元緩み過ぎだよおおおおお、ひいいいいい可愛い四角形のくちびる><><><><たっちゃんのマウピも見れてよかった(思い出が蘇る)(泣)ラブインのたっちゃんは美!!くるんとした前髪が凄くかわいい!瓦が上手に言えないたっちゃんの瓦割りと綱渡り(彼は本当に人間の領域を超えてた)面白さを追求するならDictatorの王様イス座ってるのとか鞭振り回して女の人バタンバタン倒していくのとかも流せばよかったのにー。あれはたっちゃんじゃないの!上田様なの!(きらきら)女の子に囲まれて楽しいですよ!とか言ってツッコまれればいいのにー。見た目は乙女、頭脳は男(コナンくん)なたっちゃんが好き。中丸くんの楽しい時間も懐かしいね。黒いソファに黒いスーツに細すぎる太ももがたまらなく好きだったの!!らぶ細身!!細身らぶ!!(…)ソロコン・舞台を楽しそうに見てるろくーんに癒された^^そんでケーキ。見た目ちょっと恐そうなお兄ちゃんがケーキ食べてる絵って萌えませんか?こきくん可愛いしかっこいいの、今日はこきくん熱が上がっております。仁亀といい勝負です。(笑)遊んでんな!にしぃーってするところも、汗ふきふきもちょーーーう可愛い><><髪形があれでもカッコイイの><><手繋いでほしい!!抱きしめてほしいじゃなくて、繋いでほしいんですイケメンこきくん。あーーーほっこり。仁亀の立派だったんで!!!!(にこにこ)の立派だったんで。という言葉がそれ以上のものに聞こえる不思議。仁くんが立派だったんでに乗っかった後に引きの映像になっちゃったけど、かめちゃんが何か話しかけて、うんうん言ってる仁くんにほっこり。かめちゃんに苺のショートケーキは鉄板だよね…たとえ手を使っても、ケーキすすっても可愛くカッコよくなっちゃうんだね><><私は仁くんの一口がやけに大きい担です(笑)最後の苺コロコロもそのでかい体格と相反して可愛い><><それにしてもKAT-TUNスイーツ担の中丸くんがカットなんて悲しすぎるよorzいつも美味しそうなケーキを写メった後にどんな顔して食べてるのかなって妄想してるのに…今日は見れると思ったのにー。しかも苺なのに、ゆっち><><