夢は一夫多妻制

この子可愛すぎるでしょ!!!!(`∀´)ゼーゼーこの子(25歳いい年した大人の男性のはず)には養ってくれる人がごろごろ居そうで怖いよ><大人になっても抜けきれない可愛い可愛い弟気質(実際お姉さんいるしね)がたっちゃんにはあるはず!ろくんでいるときはお兄さんに見えるのにね。チラリと見える無邪気な弟くん。ウ●コ!!とにこにこしながら無邪気に言いますよ、弟よ。ちゃっかりキスシーンがあるよ!っておしえてくれてるのかい…ねえお兄さん。振り込みが迫ってきておりますが激戦グローブ座どのくらい振り込めばいいのでしょうか?ただweb枠がなくて安心したよー(中丸くんの悲劇再び)(1週間前までチケットなくて予定は未定だったのよ悪夢だ)お値段が学生ニートとしてはお高いので、1回入れれば良いと思ってATMの前で祈り念じ念じ念じ。。。2、3枚振り込んでみよーと思うよ。