きゅーぶきゅーぶきゅーぶ

な3人だったんだけど、それを全て持ってってしまった予告のエアーあややとエアーMCカメ、そして仁くんの満面の笑み><><><仁くんが自分の膝をパンパン叩きながら笑ってたけど、それ以上に私は自分の膝含め太ももあたりをドンドン叩いて(動きもシンクロそれ以上にシンクロ)萌えてました。萌えを全て膝にぶつけました。ぎゃーーーかわいーーーーどんどんどんどん(膝が壊れてしまううう)来週は亀そして亀担の羞恥です。MCカメを見るのも恥ずかしいし、恥ずかしがってるかめちゃんを見るのも恥ずかしい(笑)だって恥ずかしさの中に「俺おいしいぞ、今」要素が全然見えないから本当に恥ずかしいよー><海賊帆だいすきDVDだけどMCカメはできれば見たくないっす、飛ばします。ろくんの若さ(特にお爺)とキラキラ(特に仁くんのわんこのような瞳)可愛らしさ(特に着物の姫ズのハーブレ)そしてかめちゃんが小田切竜さま!もう神なDVDですよ、これは。ただ竜さまが滑っているのを見たくないのであります。竜さまああああああ!!(あーめちゃくちゃ話飛んだな…)話が飛んじゃったところで今週のかーとぅんは…(結局書く)たっちゃんの白ベレーがすごーく可愛いのね!帽子似合うのってほんと羨ましい!私はかぶりもの恐怖症だからなー、店員さんにかぶり方教えてもらったんだけど駄目だった…ベレーもぽんぽん付きもロシアンも駄目だったんだよ、それをかぶってる自分が許せない。たっちゃん今度はどんな乙女アイテムを使ってくるんだろね、希望としては両手がひもで繋がってる可愛い手袋をしてもらいたい!!(ミトンっていうの?)フード付きのマフラーもいいよね!(自分が着たいだけ…)そしてAUのボクシングはSIGNALメイキングのじゃれ合いを思い出したよ。顔の前に拳出しといて足が出ちゃうってやつ(細かい)仁くんの可愛いパンチをもっと近くで見たかったよ><><巻き込まれたかめちゃんの1本だけ出てる長い前髪がとても気になりますが、ビジュアル最高!辞書早引きが早すぎるたっちゃんに惚れそうになりました(笑)暗算速いたっちゃんにも惚れそうになりました(デリバリーの回)かめちゃん絶対こういうの苦手っぽいなー。そして仁くん近いっす!!!!!!(たっちゃんのがより近いけど)仁くん覗き込みすぎて近いっす!!!!!!仁くんもっと覗き込みたいはずなのに、カメちげーよ、これだよ、とか言いたいはずなのに(…)KUAの並び順は頑なに守るのね。そーなのね。じれったい。じれったいよ仁くん。