まさかの…

水道止められました。


やっちまいました。
貧乏とかそんな切羽詰まった生活とかじゃないんだけど(実際詰まってるけど)
市役所に行くの忘れてたら水が出ません!!!!
一人暮らしを始め早7ヶ月程経ったのだが、まさか自分が水道止めちゃうような
アホ極まりないことするなんて、ショック><><
と、言うことでご飯も炊けず、少したまってるお皿も洗えず、
友達に助けてメール送信し、先ほどお風呂を拝借し帰ってきました。もーあほ。
ついでに夕ご飯もいただいてきたよ、ちゃっかり。
明日は早く起きて市役所行かなければ!!
また誰かのお宅のお風呂を借りるなんて心が痛みます。
せっかく明日はかーとぅんなのにいいい、布団の中でぬくぬく見るのが楽しみなのに
1日の汚れをしっかり取ってからかめちゃんとご対面したいのにいいい、(テレビの前ですが)
もうもうショック過ぎるので今日は寝ます。0:00になる前に寝ます。ううう。