れんじゃっ!

借りてきた中丸orz(借りてきた猫風に読むべし)そんな猫のくせにリーダー呼ばわりな中丸くんがとっても愛おしいです。飛ぶの失敗しちゃった後の動きが人間じゃなかった!(貶してるのではなくってね)アニメの世界から出てきちゃったマスコット的なやつの動きだった気がする。つまりは愛おしいってことだよ。(真顔)田口くんの名前が出てきた瞬間後ろのお客さん以上に悲鳴をあげてしまいました。すまんすまん。田口くんが毎回一番面白くないってことになってて(ほんとうは和也のh…自重します)みんなに田口くんがはいはい…田口おもしろいねーって構ってもらってる場面を想像したら心が温かくなりました。グリーンカードが出てお母さんに電話するのはきっと仁くんだと思います。そして中丸くんは亀梨くんと仲良しっていうかアレなんだよね、アレ。上手く言い表わせる言葉が見つからないので誰か教えてください。中丸くんは亀ちゃんは可愛い可愛いいい子いい子したい存在なんだなって思う事にしてます。とどめを打たれたのは上田んちのベッドがぁ〜です。世界中の上田担を敵に回した(のか?)ちょっと寝かせてもらったら発言orzやっぱり中丸さんぐらいになるとたっちゃんのベッドで寝ることも可能なんですねーorzいいなー中丸さん(笑)中丸くんのリーダーっぷりがある意味あれでよかったレンジャー楽しみだわ☆今からしずくん♯2を見ます!!