追われ追われ

フランス語のテストにジェンダー論のレポートに政治制度論のテストに証券論にキャリアデザインに…orzとりあえずやらなければならない事なので書いてみた。書いたらきっとやるだろう。そうだろう。あたし頑張るんだ!これを乗り越えれば楽しい春休みが待っている、近い方で言うとロミオが待ってる><遠くだと惑星で待ってるろくーんが…(チケットが手に入ればいいんだけどね)あたし頑張ろうよ!とか言って今日も友達と一緒に勉強しよーね!ってなって学食でご飯食べてたら話に盛り上がり過ぎて、勉強:雑談が2:8になってしまったよーう。来週からワンドロ露出が始まっちゃうんだね。気が気じゃないです。キンキさんたちとの共演が楽しみ><><><

よし勉強しよー。フランス語を一応習っている私としては、しずくんがフラ語を話すたびにニヤニヤしてしまいます。しまいには歌い出しちゃうしね、ぶっとんでるよね、しずくん><><><