レスキュー

中丸くんなんだけど北島くんなんだけど中丸くん><><><(頭の中混乱中…)中丸くんだから北島くんなんだね(ますます混乱)なんかあのまっすぐで誠実そうな北島くんは役柄なんだけどその中に中丸くん要素も感じられると思うんだよね、きっと。中丸くんは本当に表に出さない人だとドラマを見て改めて思いました。表情も気持ちも(笑)不器用さんなんだからねーふふふ。まっすーは中丸くんは普段ゆっくりしてるから北島くんの熱い役柄が意外です。ってコメントしてたけど私はすんなり受け入れられたよー。2時間感動しっぱなし、というか正直言うと泣きっぱなしだった…意外とあんな熱いわかりやすい感じに弱いです。お墓のシーンと時計もらうシーンとか早く上がってこいって言われるシーンとかとか、あの細っこい体にいろいろ背負ってるところがうううううううううううう(泣)ってなった><><><最近涙腺が緩くなってきたのよ(笑)そしてエンディングの最後に時計握りしめてるキリっとした顔の中丸くんがちょーーーかっこよくないですか!?かっこよすぎて思わず身を乗り出してしまいました。なんていうかあの中丸くんはカッコイイでもなくかっこいいでもなく、カタカナでもひらがなでもなく漢字表記のかっこいいが存在したらそれに当てはまるんだと思う(…)せっかくしずくん♯1と2をちょちょっと書いておこうと思ったのに中丸くんに心持っていかれましたー。久しぶりにドキドキしたのでした。お星様ありがとうございます><