健康診断!

たっちゃんの腹筋が蟹みたいで笑えた!素晴らしきメキメキ感><かめちゃんの髪形が所謂、お洒落です(笑)あの髪はメガネあってだと思う!なんかカワイー><><><襟足がふわって浮いててカワイー><><><後ろから見た首の皮膚がまっちろですよ!!!!仁くんに手ギュってorz痛いくらいにギュってされたいですね、ねねね!!!!絶対女たちはみんな思ってるだろうなって思うと、それがまた興奮する変な私!(笑)かめちゃんのアイシテルは彼が簡単に言ってたので簡単に流して聞きました。仁くんのスキスキはボソボソっててこれもまた流しました。たっちゃんのキスシテの最後の「テ」が恥ずかしそうにしてて萌えました><満点です!その後のハニカミ笑顔も満点です!中丸くんが「ハナ」って言った瞬間「デカイ」かなって思ったけど、そんなに文字数多くないよね。(笑)相変わらずの中丸くんの扱いがアレでなんか嫌な気持ちになるー。とか軽い感じでこの際言ってみるー。なんか番組側が中丸くんに面白さを期待してるのは分かるんだけど、期待が空回ってませんか?そうじゃなくね?みたいな、中丸くんも上手に返せてないよね、一方通行なキャッチボールorzあの画質を変えたスローモーションいらないっすね。はい、なんかごめんね。(笑)T-Tのお部屋がめっちゃ癒されるー。ほわわわーんな空気だね。こきちゃん盾にする田口くんとされるがままのこきちゃんが2人とも自然に見えてほわわわーんでした。いつも2人でこーやってじゃれ合ってるのかなーほわわわーん。西川せんせーに付き合うべきって言われた時のかめちゃんの顔が愉快です><愉快だ!愉快だ!あの顔カワイーからね!!!!そして彼は人と話をする時度々に上目使いになるのは自然なことなんですか、それとも技ですか!?いつも不思議に思います。最後のごめんなさいもドキドキしたけどごめんなさい言う前の動作に一番ドキドキしました(笑)何するの!何するの!何するのーーーー!!!!びっくりしたよー。西川せんせーいいなー。いいなー。いいなあああああああーーー。はぁ、萌える。萌えてゲッソリするのって何か新しいね。(笑)ごめんなさいはフェイスとぅーフェイスで言いましょうよーーー。お星様いつも本当にありがとうございます><><><