この中で一番結婚したい人は

断然田中聖くんでしょ。(真顔)俄然田中くんでしょ。当然田中くんでしょ。私史上初の田中くんブームが来ております。特にHEYの田中くんったら、何たる男前なんだ、普段は変顔担当なもんだから私からしたら驚愕の真実。かなりの美男子。自分は醤油顔が好みなはずなのに、田中くんめっちゃ濃いよ、新感覚だね。あんまりダボっとしてない衣装も、前髪くしゃっと流した感じも、バイバイって言った後のちょっと企んでそうな顔も、やっぱり結婚するなら中丸くん。ザ好青年(バイたっちゃん)よりちょっと危なそうだけど笑った顔が可愛い田中くんだろー!!(笑)そしてわたくし亀梨くんの首の血管と眉間担当なんで、本当に有り難く見させて頂きました。はい、トークの方はかめちゃんの小芝居がこまごましてて可愛かったのと、仁くんの笑った時の顎の可愛らしさと、とかです。そして、やっぱり仁くんにも生で歌ってほしいですな…流れるように魅せるように歌うより、お口をイイイイイイイってしながら歌う彼が好きです。高い声出す時首を掻き毟りそうになりながら綺麗な声で歌う彼が好きなんですよね。そんなかっこいい田中くんと亀梨くんに癒されながら、怒涛のテスト期間乗り越えまして本日から本格的に春休みです。テストの授業を履修しすぎて後半死にそうになりながら1週間4時間睡眠で頑張ったよ、こんなに頑張ったの初めてかも(笑)出来は悪いと思うけど、そこはもう忘れて春休み楽しもうと思います。