ジャック!!

今日はしずくんが日テレジャックしております。朝からちょっと腫れぼったいしずくん可愛い。なんだか写真集も出るみたいで><><><ページをめくってもーめくってもーしずくんって幸せだね!只今スッキリ中です。彼は朝っぱらから恥ずかしいこと言ってます(ツンデレカードね)(笑)やっぱり自分で俺はツンデレだと豪語するだけのことはあります。すらっすら恥ずかしい言葉を恥ずかしそうに言うなんて萌えの鉄板じゃないかー><><><

最近バイトを詰め詰めにしすぎて夜中の2時までバイトで次の日は朝6時起きで派遣に行きました。わたし的には過労死レベルなんだけど…今日は息抜きにケーキバイキングに行ってきまーす!昨日から頭の中はケーキだけ。それでは準備があるので。まだ先週の冠もレスキューもうたばんも、見れてないっす。それに今日はワンドロフラゲ日、窒息してまうよーあばばばばばー。お星様いつもありがとうございます><