お久しぶりです

生きてます。春休みだからって調子に乗ってバイトを入れすぎたら案の定死にかけましたよね(笑)1日に2つのバイトをダブルブッキングってふざけてるわなーって思ったので、今度からは考えて働こうかと思います。友達にはいままでフラフラ遊んでた付けが回ってきたんだよ。なんて尤もなこと言われた。今日は夜からバイトなので久しぶりにゆっくり休めました。部屋の掃除やらいろいろやらなきゃなんだけど、とりあえず、はてスタとか付けまくりたい衝動に駆られてむずむずです。アンテナ巡りできなくて寂しすぎたよー><><><

そして今メイキングを垂れ流し状態にしております。あー幸せ。PVはかめちゃんがどんなふうに巻いたらそうなるの?って髪形なのと仁くん自身は俺かっこつけてるぜって顔なはずなんだけど、きみどんな顔しても可愛いよって言いたくなる。田口くん唇がつやつや(笑)黒い衣装でもさわやか王子だし!こきちゃんのバイバイの手が可愛い。たっちゃんどれも美しい、眉毛がぴくってなるのがいいね、たっちゃんの表情が鋭い目つき以外の何かだと心がグラっとしちゃうんだよね。中丸くんは何か知らないんだけどかっこいいね、うん。メイキングのこきちゃん(というかワンドロのこきちゃん)はどっから見てもかっこいいね><しかし喋ると優しいのね、語尾可愛いのね、こがたとくしゅせんぱく?田口くんは今回甘えん坊キャラ炸裂みたい。欠伸してるのは疲れてるとかじゃなくてただ眠いんじゃないかなーって思ってLIPSメイキングと違って安心した。(笑)赤西くん終始お鼻をズビズビさせとります。そして毎回思うのは「ウォウウォーーー」っていうかめちゃんのフェイクがデカすぎる(笑)彼ひとりだけ声に気合い入り過ぎてません?なんか恥ずかしいうぉううぉー。一方赤西くん終始無言です。だだだだいじょぶか?赤ソファーのたっちゃん可愛いよね、25歳男性が足プラプラさせてあんなことするかね。よくあんなに足上がるよね(笑)かめちゃんは亀梨ワールドに入っておられます。なんだか私は誰かがカメラに撮られてる光景を見るのがこっぱずかしいんですね(笑)こいつカメラに向かってかっこつけてるよ…ってね、だけど亀梨ワールドの亀梨さんにはそう思わないんだよね、彼が亀梨ワールドに入り過ぎてるせいで。なんか納得して受け入れちゃうのよね。中丸くんは引きで見るとあの髪形も可愛い→カッコイイに変わるのだね。中丸くんの黒髪短髪は実物見たら好青年風で惚れちゃうんじゃないかなってね(笑)