とぅとぅとぅ

とぅとぅとぅが予想以上に面白くて私のツボにはまってしまって(あんな感じ大好き)バイト終りの夜中2時ギャッハギャハ笑ってしまいました。ごめんよ隣の住人(うちのアパート壁がめちゃくちゃ薄いんです)とぅとぅとぅとか中丸くん案外乗り気じゃないんだろーなー。と思ってたら案外彼は乗り気でした(笑)あのとぅとぅとぅ言ってる顔すんごく面白いんだけど!楽しすぎる!生まれ持ったとぅとぅとぅの才能が!目覚めよ、バッカス。いやー、中丸くんの顔面わたしは大好きですけど。特にとぅとぅとぅ言ってる唇と、わりと何考えてるかわからない目が大好き。こんなこと言ってると仁くんにおめーに中丸の何がわかんだよ!って怒られそうだね><ふふふ。仁くんは中丸くんの顔面も含め大好きだもんね!ごめんね仁くん。仁くんの途中で心折れそうになったのは本当に素晴らしくわかりやすかった(笑)あの子なんて可愛いんだ><><><あとオバマのナノマシーン?が天才的だね(笑)全く意味がわからない。オバマのナノマシーンの声が子供みたいで可愛かったー!とぅとぅとぅの仁くんは中丸くんにベッタリで、ここ強調しますけど(笑)中丸くんにベッタリで!言葉では中丸くんを貶してますけど、中丸くんにおんぶに抱っこ状態のようにベッタリに見えた。なんだろ…精神的なベッタリ?(笑)なんか考えてもピッタリな回答は自分じゃ出せないと思うのでこの辺にしとこう。中丸くんに甘えん坊な仁くん可愛いなー、、、、〆 ということです。
KT-TUのお部屋はなんか癒されるね「ヨット」も「ガーゼ」もなんでこんなに面白いんだ田口くんorz「ヨット」も「ガーゼ」も振り向き様に言ってるシチュエーションが面白いんだけど、田口くんの声が面白過ぎるorzなにあの声orz大好きだ田口くんorzあんなに楽しく「ヨット」が言えるのは君だけだよ!たっちゃんのふらっふら姿は本当に抱きしめたくなった!お酒に酔ってふらっふらな彼を抱きしめたい。(殴られてふらふらではないんだね…)ワンドロメイキングの陽気なたっちゃんのテンションMAXの時に、そしてふらっふらな時に抱きしめ隊です。この際さりげなく腹筋も撫で撫でしとき隊です。だけどアッパーされたらたまったもんじゃないです(笑)鬼のようなたっちゃん気になる…鬼と言われて笑ってるたっちゃんは天使の笑顔なのにー。あのちっちゃい歯まで愛おしい。かめちゃんはうるうるを自由自在に操れてズルいねー。こきちゃんが定位置より2、3歩前に出てしまうように(笑)わたしも前のめりになった、こきちゃん気持ちわかるよ。がしっ(握手)潤んできた!潤んできた!って言う本人の口調は普通なのに、おめめはウルウル、拾ってください、捨てられた子犬な顔がズルいよ、かめちゃーん。そして世の中の女子は騙されるのであった。おそろしー。こきちゃんは無でも男前です。こきちゃんブームは続くのであった。それと同時に私は濃い顔が好きなのか自分に問いかけるのであった。(笑)それと誕生日エントリーにお星様ありがとうございます!!本当に嬉しいです><励みになります!

昨日から親不知が痛すぎてご飯を食べるのが辛いです。だけど食欲はある。無類の食いしん坊のわたし。家の近くの歯医者さんは休みでした。電話繋がらなくて見捨てられたと思ったら休みだった…どっちにしろ痛い><痛さを紛らわすために寝るか、寝るのに飽きたらHDDの編集するかで時間潰しをするのでした。今日はバイトないから暇だったー。みんなバイトで遊んでくれなかったし、仕方ないです春休みは稼ぎ時!バイトの面接はあったんだけど、面接に来ましたー!って行ったら即採用でした。すぐ終わっちゃったよー。初スポーツ用品店でバイトです。我ながら似合わない(笑)爽やかさが足りない気がする。「ヨット」と言いながらの笑顔練習しようかな。が、しかし、いつまで続くのかしら(笑)それにしても右下の親不知がにょきにょき(←懐かしい響き)してて右側の耳も喉も痛いっす><助けてー!明日すること・歯医者さんに駆け込む・銀行口座を作る