死期が早まったよ

仁亀厨のせいで世界が揺れるであろう3月25日が3月11日に変更になったとか!!わたし死んでしまいそうです。来月かよー、と気を抜いてたらもう2週間もないのね!!その次の日がロミオ様にお会いできる日なんですが、どちらに気持ちを集中させたらいいのかわかりません><><><もちろんガイドはチェック済みです。なにあの甘酸っぱい雰囲気はorz俺はこの世の幸せ者☆って顔してんだよ!!かめちゃん!!お顔が大変なことになってるよー緩み過ぎて目がなくなってる、頬っぺたぷくぷくだーひやぁあああああああ><><><紙面だけど幸せって伝染するんだと思うよ。かめちゃんそんな警戒心ゼロの顔でベッドに座ってると仁くんに喰われるぞ!(喰われません)仁くんも鼻の下伸ばしてデレデレしてますねん。心なしか恥ずかしそう、というか見てるこっちが恥ずかしいよ。昔の双子期はどちらかというと仁くんの方が、かめかめ><かめちゃん><にこにこべったり俺幸せ!← な感じだと思ってたんだけどガイドを見る限り立場逆転?まあ仁くんもかめちゃんに乗せられて踊ったりー写真とられたりーと、かめちゃんには甘いですけどね。ふふふ。3月11日が楽しみ!リアルタイムで見たいがためにバイト休みにしてしまいそうだよ…そしてお星様ありがとうございます><