やっと

次の日になって冷静にレスキュー見れるようになったよ><><><それにしても、こきちゃんにはよく驚かされますな…ピンポイントで地元でした。実家に帰ったらカッパ捕獲許可証を貰ってこようかと思います。KAT-TUNとお揃いだね← KAT-TUNとお揃いしたい方はお気軽にお申し付け下さい(笑)

それにしても亀梨さんの気合いがグラサンとなって現れてしまい思わず吹き出してしまった私です。かーめーちゃん何故(笑)女子大生が昼間メイクしてないからかけてます!みたいなでっかいグラサンですな…そして気合いの入ったテッカテカの青いジャケット、私そんな彼が好きですよ。面白いぐらいにわかりやすい彼が好きですよ。久しぶりにガツガツ踊ってるからかっこいいよねー。バックホームの指差しが俺KAT−TUN亀梨だぞ!(可愛いver)になっててたまらないっすな。そして一番好きなのはRunnin'upのところ!わたくしKAT−TUNの横に一列並びが尋常なくらい好きなんですね。斜めの横一列って新しい!カメラさん頑張って撮ってやってください。中丸くんのRunnin'upがめっちゃ可愛くてびっくりした。手と首がピコピコ動くのが可愛いよー。かめちゃんがRunnin'upで可愛い子ちゃんアピールしないはずがないのでそれはまぁ置いといて(いや可愛いよ、狂ったように可愛い可愛い言ってるよ)仁くんの足元が軽くてこちらも驚いた。どーした仁くんその上半身の重そうな雰囲気からの足元の細さと軽いステップは><><><そして田口様と上田様。こきちゃんはRunnin'upだけじゃなく全てがカッコイイ><><><中丸くんのソロの守りたい〜♪の後ろにいるこきちゃんがピントもろくに合ってないのに超絶男前なんでもしよかったら見てください。流し目がめっちゃ男前なんで!最近もっぱらこきちゃんの虜です(笑)お久しエントリーにお星様ありがとうございます!そして聡海さんにコメントお返事でーす><
わざわざコメントありがとうございます!それではお言葉に甘えてタメ語に、ちゃん付けにしちゃいます><わたしの名義には本当に頑張って欲しい!!聡海ちゃんに会えないなんて嫌だもん><><><もしコンサートでグラサンかけた、かっこつけマン和也が出てきたら一緒にきもーいと言ってやろう!(もちろんそこに愛はあります)(笑)なんか好きだけどグラサンかけた和也くんは恥ずかしいって思っちゃうんだよね、好きだけど。好きなんだけど。←