雫ん!

♪にーんじんさん、ごぼーうさん、穴のあいてないーしいたけさん♪かめちゃん可愛すぎるorz童話のCDでも出しなさい。って社長さん言ってください。あ、やっぱり嘘。この可愛いかずぽむが全国に露出されるなんて恥ずかしすぎる(笑)しずくん仕様のかめちゃんは柔らかくって癒されるね。神の雫本編では大変な事が起こってるよ!何気に皆さん一青さん好きでウケる…一青さん死んじゃやだーーー><><><人生どん底で身体が弱っている一青さんが愛おしく思えました。だけどしずくんと戦いたい一青たん。りい亀のラジオ(kスバイ〜)を聞いてから、うぉおおおおおおおおおお!!がマイブームです。いつの間にか神の雫がとてもあったか〜いドラマになっている!会社でしずくん達がワイン飲みながらあーだこーだ言い合ってるのがホームドラマにしか見えない><来週最終回なわけですが、しずくん可愛い可愛いエントリーはたまにあげてたんだけどドラマ本編についての事ってなかなか書けなくて、最近だと亀梨和也がドラマをするってなるとドラマとしてあまり見れないんです。どうしても、かめちゃん頑張ってるなー元気かなーって気持ちが多かれ少なかれあるし、それが何か邪魔をするんですね。神の雫が決まった時も、どうか脚本に恵まれますように。だとかファン以外の人にも見てもらえますように、ぶっちゃけて言うと数字が取れますよーに。とか祈るような気持ちになっちゃって、これってドラマ見る態勢じゃないかも、失礼かも、って思っちゃうんです。かめちゃんは頑張ってるのに、純粋な気持ちでドラマ見てほしいはず…とか思っちゃって。ワインプレゼントの時はその気持ちが高ぶり過ぎて若干の鬱状態でした。なんか世間って厳しいのね(笑)なんだろうわからないこの気持ちorz最終回を前にして微妙な気持ちのひとりごとです。なんかすみません。