じんかめ!

憂鬱気分もじんかめに持っていかれました><><><それまで本当になんだか昔に浸りたくってようつべで少クラ漁ってたんですね。(これはこれで別エントリーしたい、笑)予告なのに、深夜なのに、悲鳴あげてしまいました。お陰で私の喉がやられました。弱すぎるよ喉。仁くんの部屋に入ってくるかめちゃん、まっすぐ歩けません!!歩き方からしておかしい(笑)私にはあのモデルウォークがもじもじ恥ずかしがってるようにしか見えません><><><この2人組初じゃね?の仁くんが、君何処見てるんですか状態で笑える。痒い。恥ずかしい。三拍子揃ってます。番組側も身構えてますし、仁亀も相当身構えております。特に仁くん、主に仁くん。かめちゃんはこの世の一番幸せ者な顔をしてるので置いときますね、もういいよ…和也くん、自重しろとか言わないから(笑)いやいや…自称一番幸せ男と隣のデレッデレ男をどうにかしてください。仁くんカメラ回ってるよ!!って誰か教えてあげて!!口元がだらしないことになってるよって誰か教えてあげて!!あの口を形容する言葉が見当たりません。はぁ、来週までお預けくらってるヲタクは辛いですな。むしろ311に私の心臓が壊れないか心配です><

今回の冠さまは本編も楽しかったのに、予告に全部持っていかれた感が残念っす(笑)こきちゃんのゲロゲロゲロゲロ♪とか可愛すぎるだろ!!!!!!あれならゲロゲロ♪言われながら抱きしめられても良いと思う(真顔)むしろゲラゲラ笑いながら抱きしめ返すわ!!(結構です)こきちゃんの強引さに驚いてるたっちゃんがリアルに女子だった。そして田口くんは凄く嬉しそうな顔をしているね(笑)そんな所が大好きだよ田口くん。わがままジャンケンの力ずくなたっちゃん無邪気だなー、あれ本当に25歳成人男性ですか?わがまま過ぎるかめちゃんを私も引っ叩きたくなりました、ここで末っ子発揮してどーすんのよ。みんなかずぽむに甘いのです。暗号しりとりも面白かったし><今度リアルに一緒にやってくれる人募集してます(笑)古田さんに対する中丸くんの胡散臭い演技がやっぱり中丸くんなんだね><なんか安心する。仁くんの眉毛が立派だ!!古田さんに向かっていくB型組が腕組んでるし、動くたびに一緒だし。最初はかめちゃんの護衛隊か?とも思ったけど、おまえら女子高生か!?と。女子部に混じるとこきちゃんだって女子高生になれますよーってね。
お☆様ありがとうございます><><><本当に嬉しいです!!!!