あしたはお休み

春休みはバイト3つ掛持ち!なんて無茶な事してます。休まないの?って聞かれるけどバイトないと暇だ、そして今が稼ぎ時だ。4月になったら実家に一週間くらい帰ろうかと思うので3月は働きます!がんばれ私!ロミジュリの後も余韻に浸る間も無く帰ると思われます><><><あぁロミオ様…やだやだ!東京いたい買い物したい遊びたい飲み行きたい…欲求の塊だね…
そしてズムサタに出ずっぱりな彼にビックリでした。朝から何やってるのよ(笑)ジャニーズの人なのに出るの早すぎますって言われてましたね。もうやりたい放題なかめちゃん大好き!なんか愛されてるのが伝わってくるよね><><><(どっかの番組さんも見習ってほしい)(おいおい自重…)苺差し入れしたりー、タイムキーパーさんの隣で巻いて巻いてーとかやってるしー、また何か書いてるしー、30分拡大かよーなんかとってもゆるーい発表の仕方だね、ズムサタのそんなとこ大好き!やっぱり平日に比べてアナウンサーさん達の個々のコメントやらツッコミやらコスプレ小芝居が多いからなんか楽しいよズムサタ。私どんだけズムサタ愛してるんだよ!!(笑)そりゃかめちゃんがいつもお世話になってるからね!モッチーとの絡みが当分見れないと思うと寂しいっす><これも全ては野ブタをプロデュース野ブタをプロデュースだったからプロデューサーになれたことに感謝だね。ドラマの名前違ってたらおしまいだもんね!これからも日テレさんよろしくお願いします!と同時にいい加減他局にも出してくれよ、と思う次第であります。夜はから騒ぎ!ここはコンサート会場か!?と思いましたけど、その気持ちとてもよくわかる(笑)実際私もそうなるので文句は言えないのです、仕方ないのです、自然なこと、きゃーきゃー言っちゃうのはトイレに行きたくなるのと同じく生理現象なのです。そーいうことなの!さんまさんは亀梨は綺麗か?と疑問だったみたいだけど、やっぱりかめちゃんは綺麗だと思うよ、なんかねー目が綺麗><これって盲目って言うのかな(笑)彼はジャニーズ顔じゃないけど綺麗です><なんか番組自体は面白かったけどかめちゃんあんまり映んなかったね!ゲストってそんなもん?最後のSです宣言の顔が完全にMだったー(笑)だから嫌いになれない亀梨くん><
えっと続きは聡海ちゃんから頂いたバトンですー!ありがとうございます!遅くなってごめんね!!そしてじんかめエントリーにお星様ありがとうございます><おおおおお星様が折りたたまれているーーーー感激っす(つд`)゜。゜・

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

かおり

あなたの担当の名前は?

亀梨かずくんです
 

担当のグループは?

カトゥーン
     

担当のグループは好き?

グループ愛たっくさんありますよー
   

最近買ったジャニーズのCDは?

ワンドロDVD付いてるやつ!
  

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

かとぅーん
えいと
にゅーす
所謂YJが好き><
        

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

Jrさん小さい子はわからないんだけど
ABC様(彼らは様を付けるべきだと思うの)
キスマイ

これからもジャニーズを好きでいますか?

いるいるー(軽いな…)

次に回す人は?

ごめんなさーい。
みなさんもう回ってると思うので
もしよかったらどなた様がやってみてくださいね♪