322

あれから3年経ちましたね。3年間、私も変わったけど彼らも変わりましたね。良い方へ、良い方へ、進んでいってくれることを願っています。私も良い方へ向かって行かなくては。今日も思っています。ありがとう、と。


と言うことで322おめ!!そんな記念の日にあいこさん(id:my-tempo)がチャット会を企画してくださったので素敵な記念日を過ごせることが出来ました!ありがとうございました!それとお誕生日おめでとうございました☆>あいこさん久しぶりにリアフェフィルムを観賞して6人若い><><><きゃっきゃ><となり(笑)そのあと何故か赤い文字の方々(笑)がわんこなじんじんの妄想で盛り上がり、そこから聡海ちゃんが犬占いをやってくれて。(かずぽむが何犬なのか個人的に気になります)ロクンでドラマやったら…みたいな話になり、、、最後の最後に3周年おめでとう!!という何とも実況と妄想にのめり込んでしまったチャット会だったのでした。(笑)夜中なのにギャハギャハ笑ってしまいました。なんと言うか…皆さん天才ですね(笑)はてなにチャット機能付けるべきかと!!昨日お世話になった皆さん本当にありがとうございました><><是非ともこれからもよろしくお願いしまーす!それではこれからバイトに行ってきますー