帰省中

ちょっと遅めの実家ライフを満喫しております。ただ何もせずに食べたら寝て食べながら寝て…をひたすら繰り返す生活を送っております。その生活も後2日間なんだけど、今回は1週間も居れなかったわー。親に定額給付金を貰おうと思ったら車検代に使われていたよ、悲しすぎる。どれだけ私が1万2千円を楽しみにしていたことか。そんな悲しみに浸りつつクローゼットの奥から古いビデオを引っ張り出してきて、まだ4TOPSだとか秋山くん(笑)が司会だった頃の少クラを見てます。おおおおおおKAT-TUNがぴっちぴちの10代じゃ!!仁くんの表情の豊かさ亀ちゃんの腫れぼったさ(主に瞼だけど)中丸くんの若さ。そして私の心の天使、地上に降り立った羽根の生えてない天使なはずのたっちゃんが、狂っておる(笑)あー面白い。VHS→DVDに移せたらいいなーって思うんだけど、忙しいよね。
なんだか私がはてなから姿を消しかけてからいろいろなことがあったみたいで。アルバムも発売されるみたいで。ソロがcareなわけで。ということはコンサートでも聴けると思ってるわけで。あとロミジュリもそろそろ千秋楽を迎えるわけで。冠の手つなごう♪がカットされてないので。こきちゃんの頭が気になるわけで。というかまたバンジーかよ…とうんざりしそうなので。私の春は楽しいことばかりが起こりそうだなーと今日も思うのです。