誕生日バトン

聡海ちゃん(id:pinky86green)から回してもらいましたー!!ありがとうございます><

あなたの誕生日はいつですか?

4月27日です

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

んんんん、4月はねあんまり祝ってもらえないんですよ。笑

理想の誕生日プレゼントは?

なんでも嬉しいです。誕生日を思い出してくれたってだけで嬉しい。手作り感が出てると尚嬉しい。

現実は?

あんまり祝ってもらったことないんですねー。
4月ってなんだかんだで忙しいから自分自身も毎年忘れちゃうんです、前日に思い出したり、メールが着て思い出す感じです。今年はサークルの新歓に被ってしまって嫌な予感がします…

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

中学生の頃に自分も親も誕生日忘れてて、学校に行ったら友達がおめでとう!ってプレゼントくれたんだけど、違うよ!!って拒否しました(笑)私ってなんて馬鹿なんでしょ…その後、思い出して有難くいただきました。忘れられない誕生日です。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

必ずみんなに書くんだけど手紙とか?泣かせようと狙って書く←
嘘です。普段の感謝の気持ちをただただ書くだけです。

人の誕生日は覚えている方?

あんまり覚えられないから手帳とかに必ず書くようにしてます。
それで遅くなってもメールくらいはするようにしてます。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しい!!たぶん泣く!!けど1回でいいよ。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

4人なんですけどー。
だいぶ回ってますよね?ってことでストップで。