オキテ

すみません。おもに仁くんの感想になってしまいます。しかし、実家滞在中のためオキテリピできでないんですけどね><みなさんパジャマで盛り上がってらっしゃるようで、はい。わかりますよその気持ち。がしっ(握手)友人から先ほど仁くんが好き過ぎて苦しいと報告がありました(笑)罪な男だ、赤西くん。A担のみなさまは苦しい気持ちでいっぱいなのでしょうか。私でも心臓ギュっと掴まれましたので、A担のみなさまは握り潰されるレベルでしょうか。はぁ、わたしは仁くんになりたい。(わたしは貝になりたい風に)仁くんになっていろいろ試してみたい。そしてこのストレスの溜る厳しい現代社会を生きている女の子を幸せにしたい。(…)お前は。と指でポンポンというオプションは仁くんセレクトということで。なんだろ…天性のものなのかなーと思います。ううう罪だね。水玉パジャマもくまさん?スリッパを律儀に履き続けているところも大好きだよね。一番母性本能をくすぐられたのは「村上さんです」と言う顔と尻すぼみ気味な声です。皆さんあまりそこには注目していないようで、なんだか残念だけど。あの子可愛すぎる><