ついに

明日なんですね
ひょっこり帰って参りました、かおりです。
4月は怒涛の新しいこと攻撃の連続で、サークルの新歓は忙しく、バイトももちろん忙しく、講義も始まっちゃって忙し過ぎてなんだか、ただただ時間が流れていった。そんな感じでした。最近はゼミ選択の件で胃のキリキリする毎日を送っています。
はい、そんな私の日常はどーでもいいのですが。明日からコンサートなんだー。実感がこんなに湧かないコンサートなんて初めてだよ。明日は親戚の子供と初の親子席に入ります。どんな眺めなのか楽しみ!それで土曜日はK担4連が実現するのです><みなさんよろしくお願いします!オフ会にも参加するみたいで、本当に人任せで申し訳ないんだけど楽しみで仕方ないよー><日曜日は地元の子達と、月曜日は友達のママと、ということで4日間ずっと居ますので相手してやってもいいぞーって方はメール下さいね!
ではでは、帰ってきたらちゃんと更新するぞー!笑 バトンもやるぞー!(ayanoさん聡海ちゃんありがとー!!)