くいーんおぶ…

手に入れたんだあああああああああああ><><><幸せDVD無事入手。無事鑑賞中。心の中は無事じゃないっす><><><樋口呼ばわりな彼が全然カッコ悪く見えないんだけどーーー俄然かっこいいんだけどーーーーもじゃもじゃの髪に隠れたお顔がとっても可愛いんだけどーーーー具体的な感想を書くにはまだ早い気がする、まだまだ見なきゃ見て見て見て見て、消化しなきゃだめでしょ!今感想無理して書いたら後で後悔する気がするので、ね。とにかく仁くんはとっても男臭くなった模様で逞しいしかっこいいし、田口くんはリアルにキラキラ王子だし><><><こきくんの血管はとても心配だし、だけど金髪たまらんですし。たっちゃんは天使以外のなんでもないし、ヲタの心をぽわぽわーんとさせる天使ですし。中丸くんはあいかわらずの安定っぷりだし、たまに見せるゆっち(5歳)の面と男な中丸くんの面とのギャップがね。
とりあえず私は実家ライフを満喫しDVDばっかり見てますよーってことでー。