やっと

クリスマスが終わったよーーーん!ケーキ作ってフォークでほじくり返して食べれて満足でした!みなさんどんなメリクリだったんでしょうか。私は超超短期の試食販売のバイトをクリスマスイブにやってきました。ハーゲンダッツ売ってきたよー。声ガーラガラ誰もアイス食べてくれない悲しみスパイラル(笑)この労働がブーツとコートとワンピに変わってくれたらそれで救われたですよ。もしかしたらKAT-TUN関係に変わるかもしれないっす。いや、でもブーツが…(葛藤中)そして今日お友達とケーキを作ってお腹いっぱい食べて明日は実家に帰る予定です!早く帰りたいよー><実家に帰ったらいろいろ食べれる!ウニ食べれる!イクラ食べれる!お刺身食べれる!ケーキ食べながら友達と実家に帰ったら何食べたいか話し合ってるなんてどんな食い意地なんだよ自分(笑)ちなみにおうし座は無類の食いしん坊らしいよ(友達もおうし座)口元にほくろがあると食べ物には困らないらしい。もちろんあるよ(友達もあるよ)この子とは男の子の話より食べ物の話ばかりしてる気がする。なんかまたそれが心地よい(笑)明日はついにフラゲの日だね><><><楽しみ過ぎるけど無事に手に入れることができるのかなー近くに新☆堂さんないんだよね、だめかな?実家に帰って真っ先にすることがDVD再生でありますよーに!想いよ届けー><><><実家に帰るためHDDのやつを減らしてるんだけどちょっと昔の冠が面白いっす!綾瀬はるかの回のかめちゃんがとってもスタイリッシュ(な髪型)でかわいいっす!仁くんがピンクのエプロン><><><><><