お仕事きました

新曲きゃっほーーーーい><><><亀の雫の主題歌らしいロックらしい…と、いうことは踊っちゃうらしい!(のか?)嬉しい!!今回もメイキング付きらしい工場長からの学校コントはまだ続くのかなー中丸くんが前回好評だったのでねーとか言って率先してやってほしいっす><><よろしく中丸くん><><><ドラマでお疲れ気味かと思うけどホントによろしく(笑)(本当はコントが無いことよりも魂抜けたような中丸くんが収録されると思うだけで恐怖です)がんばれゆっち!!(まだ早いか)

明日から冬休みだよお!お疲れあたし!とはいっても毎日自由な大学生ですからね冬休みだからねだらだらに拍車がかかりそうです。実家に帰ってお腹いっぱいご飯を食べて力いっぱい寝るのが楽しみすぎるよーうちのおせちはおでんとからあげたよーこれが常識だと中学生の頃まで思ってたよ(笑)揚げたてのからあげ君を想像しただけでよだれがじゅるっとする、お腹すいたー今日のご飯は大根の煮物です(大根しか入ってません)粗食だね…